弊社マーケティング担当者がsalesforceの生成AI機能を使ってみた!
Einsteinを使用したAccount Engagementのコンテンツ作成では、フォーム、ランディングページ、メール生成とありますが、今回は「メール生成AI」機能についてご紹介させていただきます。英語表示ですが、プロンプトに『日本語で生成してください』と指示すれば、日本語で返答してくれるんです!UIが英語だからといって、あきらめる必要はありませんよ!
記事を見るEinsteinを使用したAccount Engagementのコンテンツ作成では、フォーム、ランディングページ、メール生成とありますが、今回は「メール生成AI」機能についてご紹介させていただきます。英語表示ですが、プロンプトに『日本語で生成してください』と指示すれば、日本語で返答してくれるんです!UIが英語だからといって、あきらめる必要はありませんよ!
記事を見るメールマーケティングにおいて、クリック率は施策の成果を測る重要な指標です。本記事では、クリック率を向上させるための具体的な方法についてご紹介します。
記事を見る貴社にインサイドセールスチームはありますか?「効率的に顧客へのアプローチを行いたい!」といった課題をよく耳にします。 今回はそのようなお悩みの中でも特によく聞く休眠顧客へアプローチする方法をご紹介いたします。
記事を見るGoogleのメール送信ガイドライン変更に伴い、自社のメールドメインに対して「DMARC」を設定される企業が増え、Account Engagementとの関連についてご質問をいただく機会も増加しました。本ブログでは、そんなDMARCの仕組みやメリットと共に、Account Engagementへの影響や対応の必要性について解説します。
記事を見る今回は、One to One(1to1)のコミュニケーションを実現するために必要な機能を備えたMA(マーケティングオートメーション)ツール「Salesforce Marketing Cloud Engagement」の主な機能をご紹介します。
記事を見るCONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから