ブログ

【活用事例 3選】Account Engagement (旧 Pardot)グレードのベストプラクティス

今回はAccount Engagement (旧 Pardot)のグレーディングについて解説していきます。グレーディングとは、顧客とのフィット感をはかる指標とイメージしていただくと良いです。グレードが「自分たちがその見込み客にどの程度関心を注ぐべきなのか」を、A B C D E F といったアルファベットの記号でその評価を与えていくものです。この記事では、グレーディングとスコアの違い・活用事例をご紹介しております!

記事を見る

【運用担当者が抑えたい4選!】意外と知らないEngagement Studioに関するよくあるFAQ

今回の記事では、 Engagement Studioに関するよくあるFAQ集めました。エンゲージメントスタジオの待機時間の「最大」「待機」の違いは何ですか? Engagement Studioのメールレポートは見られますか?等に回答しております!是非Engagement Studioの不明点がある場合は、こちらをご参照ください。

記事を見る



【開催報告】アフターコロナのマーケティング新潮流 〜これから目指すべきセールス&マーケティングの姿とは?〜

コロナ禍、また、今後のアフターコロナへ向かっていく中で、セールス&マーケティングの組織のあり方や成果について、MAツール(Account Engagement)や顧客管理(Salesforce)を活用した新しいデジタルマーケティングの姿、営業部門とデジタルマーケティングの役割についてお話しいたします。

記事を見る

CONTACT

Salesforceで「ビジネスの成果を上げる」活用法を
toBeマーケティングがサポートします

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから

メルマガ登録

人気記事ランキング

toBeマーケティング株式会社

ページトップへ戻る