Pardotフォームで問合せの履歴を残す <その1>
Pardotフォームでお問い合せを受け付けるケースは多いですが、よくある悩みが「履歴を残したい」です。Pardotは履歴としてデータを溜めることはできないので、お問い合せ内容で入力されたデータがどんどん上書きされていきます。なので、過去の問合せ内容を確認したい、という時に使える履歴残しの方法をいくつか紹介していきます。
記事を見るPardot Customer Trailbrazer Party 参加レポート
7月12日 表参道にてPardot Customer Trailbrazer Partyが開催されました。成果をあげているPardotユーザーへのアワード授賞式が行われました。
記事を見る自然検索で上位表示されるために意識したいコンテンツ作りのコツ
コンテンツが独りよがりになることはあります。逆に、作るのに手間取ってイマイチだと思っていたコンテンツが、意外にも流入された方に評価いただいているケースも。具体的にGoogleAnalyticsの解析データで御覧ください。
記事を見るCONTACT
Salesforceで「ビジネスの成果を上げる」活用法を
toBeマーケティングがサポートします
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから