広告カスタマイザの活用によるミドルワード、テールワードのクリック率の改善方法
検索広告において、ミドルワード、テールワードのコンバージョン率は高いけれど、クリック率が低いせいでコンバージョン件数が伸ばせていない、なんていうことありませんか?そんな時は広告カスタマイザを活用してクリック率を改善させていきましょう。
記事を見る検索広告において、ミドルワード、テールワードのコンバージョン率は高いけれど、クリック率が低いせいでコンバージョン件数が伸ばせていない、なんていうことありませんか?そんな時は広告カスタマイザを活用してクリック率を改善させていきましょう。
記事を見るSalesforce Summer23の注目のリリース内容について紹介(拡張関連リストを使用した活用イメージと設定方法)
記事を見る高い理想を実現するためには実行可能なオペレーションの設計が必要です。運用型広告のデータ活用は長く注目される分野ですが、それを実現するための必要な要件のひとつである計測パラメータの構造設計は、運用型広告の関係者でも多くの人が苦手としています。本記事では、その重要性とあるべき設計を解説します。
記事を見るDataCollectは、Salesforce CRMやAccount Engagementなどの複数のマーケティングツールを統合し、データ分析を容易にする新たなソリューションです。データのサイロ化を解消し、データの活用を最大限に引き出すことで、マーケティングから営業までの全てのシーンで情報共有を可能にします。詳細についてはお問い合わせください。
記事を見るCONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから