Salesforceを活用したAccount Engagement(Pardot)の便利な使い方 ~Salesforceの自動機能(フロー)の有効活用~
Salesforceを使ってAccount Engagement(Pardot)をさらに便利に使う方法をご紹介いたします!※本記事は中級者〜上級者向けの内容となっております。
記事を見るSalesforceを使ってAccount Engagement(Pardot)をさらに便利に使う方法をご紹介いたします!※本記事は中級者〜上級者向けの内容となっております。
記事を見る本記事では、従来の「Account Engagementメール」と「Email in Lightning」の違いについて解説していきます。どのような違いがあるのか?機能面での違いは?といった内容を紹介しているので、「Email in Lightningを使い始めたけど、従来のAccount Engagementメールとの違いが分からない」「それぞれのメールの使い分けがよく分からない」といったお悩みをお持ちの担当者様はぜひ参考にしてください。
記事を見る本記事では、「ビジネスユニットを活用しているが、各ビジネスユニットに同一人物が登録されている」場合の運用方法について紹介します。「それぞれのビジネスユニットに同一人物(プロスペクト)が登録されていて管理が煩雑になっている」 「各ビジネスユニットに同一人物(プロスペクト)が登録されているが削除することは避けたい」このようなご担当者様はぜひ本記事を参考にしてください。
記事を見る本記事では、「Email in Lightning」「拡張ランディングページ」を利用する上で行うLightningビルダー有効化時や、「Email in Lightning」「拡張ランディングページ」利用時のトラブルシューティングについて紹介しています。「Lightningビルダー有効化でつまずいている・・・」「メールコンテンツの自動化のために有効化ができない・・・」といったお悩みをお持ちのご担当者様はぜひ本記事を参考にしてください。
記事を見るCONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ホワイトペーパーダウンロードは
こちらから