標準機能だけではできないAccount Engagement (旧 Pardot)のアクティビティデータの活用方法
Account Engagement (旧 Pardot)にはマーケティング業務を自動化するための多くの機能が提供されていますが、標準機能だけではなかなか解決できないことがあります。
記事を見る【ご注意!】Pardot Classicアプリケーションが廃止されます
2021年10月の Winter'22リリースで、Pardot Classicアプリケーションの廃止が発表されました。 Pardot ClassicとLightningのどちらを使っているかわからない、という方は記事を参考にチェックしてみましょう。
記事を見る【BI導入・活用の心得】STEP1:ユースケース(利用目的)の洗い出し
Salesforceの導入、Account Engagement (旧 Pardot)やMarketing CloudのMAツールの導入を行い多くののデータを蓄積する環境が整った後は、データを活かしてさらに効果を発揮させたいと考えますよね。SalesforceにはTableau・CRM Analytics(旧:Tableau CRM)・B2B Marketing Analytics・Marketing Cloud Intelligence(旧:Datorama)など、様々な分析ツール(BIツール)が用意されています。
記事を見るサードパーティCookie廃止の準備はできていますか?Account Engagement (旧 Pardot)ファーストパーティトラッキング | その1
Account Engagement (旧 Pardot)では、Spring'21のリリースにてファーストパーティトラッキング機能が正式にリリースされました。こちらの機能についてお伝えさせていただきます。
記事を見るCONTACT
Salesforceで「ビジネスの成果を上げる」活用法を
toBeマーケティングがサポートします
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス資料は
こちらから