これより先は、「MAnavi」へリンクします。
「MAnavi」は Experience Cloudを使用したサイトです。
「Salesforce プライバシーポリシー」にご同意いただける場合のみ下記のリンクをクリックしてください。
<<MAnavi>>
https://manavi.tobem.jp/login
<<MAnavi for Marketing Cloud>>
https://manavi.tobem.jp/mc/s/login
私達は、IT/デジタルテクノロジーを活用したマーケティングと営業活動の仕組みつくりによって
企業とその先のお客様のエンゲージメントを実現します
顧客の立場に立った価値ある知見を提供し、デジタルマーケティング施策を支援する
デジタルマーケティングの最先端を活用し、顧客に価値あるITソリューションを導入する
施策実施後も、顧客に寄り添い、長期的な事業の成功を支援する
会社経営・企業活動において、様々な意味で"マーケティング"が果たすべき役割やその重要性が増してきました。多くの企業が今まさに、デジタルマーケティングを中心としたマーケティング戦略策定や施策の実行に取り組み始めています。
昨今、国内には様々なマーケティング支援システムやマーケティングサービスが多く広まっておりますが、システムを導入するだけでは本質的な解決にはなりません。
私たちは、顧客の行動と顧客との属性を踏まえたプラン策定・解決策と共にマーケティングオートメーションとCRMを組み合わせた様々なサービスを、コンサルティング/IT導入支援/伴走活用支援を柱としてご提供しています。
また、マーケティングオートメーションとCRMを駆使して更に効果を高めるためのアプリケーションやサービスを「MAPlus」シリーズとしてご提供しております。
多くの企業の皆様がマーケティング・営業活動を変革し、売上拡大に繋がるためのサービスをご提供し続けるよう、社員一同これからも尽力して参ります。
toBeマーケティング株式会社
代表取締役CEO 小池 智和
会社名 | toBeマーケティング株式会社 |
---|---|
設立 | 2015年6月 |
資本金 | 100,000,000円 |
本社所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋1-6-13 VORT京橋Ⅱ 5F 地図・アクセスはこちら |
事業内容 | マーケティング支援事業 |
役員 |
代表取締役CEO:小池 智和取締役COO:坂本 元気取締役(社外):桐生 卓監査役(社外):篠原 隆史 |
株主 |
富士通株式会社(100%出資) |
株式会社リクルートにて企業の販促支援事業の営業を経て、株式会社ネクスウェイに転籍しネット広告事業の立ち上げ及び商品開発責任者を歴任し株式会社セールスフォース・ドットコムに入社。パートナーアライアンス部にてパートナー支援や地域スキームを構築。2014年8月より2BC株式会社の設立に参画し、マーケティングオートメーションシステムの導入支援を中心に事業を推進。その領域に特化した事業推進のため分社しtoBeマーケティング株式会社を設立。
株式会社イノベーション、株式会社チェンジを経て、株式会社ブイキューブへ入社。Salesforce連携サービスの企画/開発・事業開発/アライアンス業を経て、パートナービジネス戦略室を設立。関東以外の広域エリアパートナーネットワークの構築・パートナービジネス販売拡大に従事。2016年3月にtoBeマーケティングに参画。
SAPジャパン株式会社でバイスプレジデント 流通・サービス産業営業本部長などを歴任。日本オラクル株式会社に移り、常務執行役員 ERP/EPMクラウド事業本部長などを経て、Blue Yonderジャパン株式会社の代表取締役社長を務める。 2023年より富士通株式会社のグローバルビジネスアプリケーション事業本部長に就任し、Uvance事業を推進。 同年12月にtoBeマーケティングの社外取締役に就任。
ソフトウェアベンダーでのシステムエンジニアを経て、BtoBマーケターとして10年間マーケティング施策の立案・実施を経験。2015年よりデジタルマーケティングを中心としたコンサルティングに従事。参画後、Pardot導入・活用支援のプロジェクト数は200以上。コンサルティングチームのマネージャー、Pardot事業部長を経て2021年4月より現職。
設立直後のスタートアップ企業など、ITベンチャー系企業3社の経験を経て、2015年11月より設立5ヶ月目のtoBeマーケティングに参画。15年以上に渡るスタートアップでのマネジメント経験を生かし、toBeマーケティングの事業立ち上げ期における組織運営・マネジメントに従事。MA導入支援、CRM導入支援およびカスタマーサクセス部門の各事業部長を経て、2022年4月より現職。
システム開発会社にてエンジニアやPMを経験。自社ECのPKG作成案件にてPMとして開発を主導。2019年4月にtoBeマーケティングに参画。システム導入の経験を生かしMarketing Cloudの導入PMとして従事。導入から運用支援、プリセールスなど担当。Marketing Cloud推進部部長を経て、2023年4月より現職。
BtoBマーケティング専門会社にて、約10年程、マーケティング支援事業の事業責任者に従事。新規顧客開拓支援、ナーチャリング設計、ABM戦略立案などデータベースマーケティングを中心に大手IT企業のDX支援、インサイドセールス構築支援を担当。2018年にtoBeマーケティングに参画、Pardotの活用支援、DX支援に従事し、コンサルティングチームのマネージャ、部長職を経て2023年4月より現職。