サービス

SERVICE

マーケティングオートメーション(MA)×顧客管理(CRM)を中心とした
デジタルマーケティング施策の実施・運用

昨今、国内には様々なマーケティング支援システムやマーケティングサービスが多く広まっておりますが、
システムを導入するだけでは本質的な解決にはならないと考えております。
toBeマーケティング株式会社は、企業のマーケティングや営業活動において、マーケティングオートメーションと
顧客管理・営業支援システムを組み合わせた、コンサルティング・ITテクノロジーの活用・施策実行の伴走支援によって、
売上拡大に貢献していきたいと考えています。

index_img01-2-1.png 導入支援 活用支援 サポート サポート 導入支援 活用支援 サポート
index_img03-2-1 (1).png MA連携を中心とした導入・活用支援 サポート
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さらなる成果につなげる支援メニュー

マーケティング施策実装支援 MA×CRMを活かすマーケティング施策のポイントをご提案・実装
Web制作・コンテンツ支援
MAを活用するための最適なWebサイトやコンテンツを企画・設計
連携ソリューション【MAPlus】
リード獲得から売上拡大を支援するMA活用促進・CRM連携サービスの提供
BIツール導入・活用支援(Einstein、Tableau、Intelligenceなど)

 導入支援だけにとどまらず、成果創出までトータルサポート

導入から成果創出までを一気通貫で支援することで、お客様のマーケティング活動の最適化を実現いたします。

導入支援

お客様の現在の業務や今後のマーケティング像に応じて、活用までの最適なロードマップをご提案。

活用支援(コンサルティング)

マーケティング施策においてベストなパフォーマンスを発揮できるようお客様と共に考え解決する支援サービスをご提供。

サポート

導入後の活用のサポートも、サポート専属メンバーがしっかりとサポート。活用の定着・促進までサポートいたします。

toBeマーケティングが選ばれる3つの理由

圧倒的なAccount Engagement (旧 Pardot)導入実績を持つ、toBeマーケティングが企業に選ばれる3つの理由をご紹介いたします。

1.圧倒的な導入実績

2015年6月に設立して、マーケティングオートメーションツール「Account Engagement (旧 Pardot)」の1,700社を超える導入支援実績、蓄積された豊富なナレッジを活かします。

2.経験豊富なコンサルタント

マーケティングに精通したコンサルタントチームがお客様のビジネス状況をヒアリングし、お客様ごとに最適なマーケティング業務の全体最適を実現します。

3.導入後のサポートが充実

24時間365日質問の受付ができるお客様専用コミュニティサイトで、Account Engagement (旧 Pardot)導入後の運用における様々な疑問やお困りごとに専門のサポートメンバーがお答えします。

1.圧倒的な導入実績

toBeマーケティングは、株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するBtoBに特化したマーケティングオートメーションツール「Account Engagement (旧 Pardot)」導入支援の専門会社として2015年6 月に設立し、現在1,600社を超える企業にサービスを提供し、業績を急伸させています。
当社でマーケティングオートメーション導入支援を行った企業からは大手から中小企業まで幅広く、商談成約率が40%上がった、セミナー受講者が15%増加した、既存顧客からの売り上げが対前年比130%になったなど明らかな効果を実感された声が多く寄せられています。

202405_導入実績.png

2.経験豊富なコンサルタント

マーケティングに精通したコンサルタントチームがお客様のビジネス状況をヒアリングし、お客様ごとに最適なマーケティング業務の全体最適を実現します。
法人営業部長経験者や元マーケティング部門責任者、大手Web制作会社コンサルタント、大手通販会社システムエンジニアなど、B2B・Webマーケティングに精通したコンサルタントチームとなり、お客様のマーケティングオートメーション&CRM導入をサポートします。

マーケティングに精通したコンサルタントチームがサポート

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toBeマーケティング株式会社

toBeマーケティング
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Salesforceの強み

Salesforce資格取得者数

※2024年5月現在

【Account Engagement】

スペシャリスト・・・・・・・・・・73名
コンサルタント・・・・・・・・・・40名

【Salesforce CRM】

アドミニストレーター・・・・・・・53名

【Marketing Cloud】

アドミニストレーター・・・・・・・23名
メールスペシャリスト・・・・・・・16名
コンサルタント・・・・・・・・・・11名

他、Salesforce認定資格多数保有

3.導入後のサポートが充実

toBeマーケティングのMAnavi(マナビ)では、24時間365日質問の受付ができるお客様専用コミュニティサイトで、Account Engagement (旧 Pardot)導入後の運用における様々な疑問やお困りごとに専門のサポートメンバーがお答えします。基礎から応用まで学べるトレーニング講座やオンライントレーニングも充実しており、Account Engagement (旧 Pardot)ユーザーに最も選ばれているサポートサービスです。

Account Engagement (旧 Pardot)専門のサポート体制でAccount Engagement (旧 Pardot)活用を全面バックアップ

1to1メールでお問い合わせ
事例やナレッジを知るMAnavi動画
オリジナル 機能別マニュアルー

導入後にもこんなサービスでサポート

Account Engagement (旧 Pardot)のことでわからないことがある...

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お客様がスムーズにAccount Engagement (旧 Pardot)をご使用頂けるよう、経験豊富なスタッフがサポートいたします。

入れたはいいが、どうやって
活用していけばいいのか...

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お客様ごとに最適なマーケティングシナリオを設計・実装し、Account Engagement (旧 Pardot)をどのように自社の目標達成・課題解決に結びつけていくのか、CRMツールSalesforceと組み合わせた最適解をお客様と共に考え解決していくサービスです。

上手く活用できてきたが、
もっと活用したい!!

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Salesforce Account Engagement (旧 Pardot)を軸とした、マーケティングオートメーション導入・活用支援サービス「MAPlus」サービスを提供しています。
マーケティングオートメーションツールを活用し成果を高め、お客様の課題や要望に合わせて最適なソリューションを選択できます。

Account Engagement (旧Pardot)に関するご質問、お問い合わせ

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