これより先は、「MAnavi」へリンクします。
「MAnavi」は Experience Cloudを使用したサイトです。
「Salesforce プライバシーポリシー」にご同意いただける場合のみ下記のリンクをクリックしてください。
<<MAnavi>>
https://manavi.tobem.jp/login
<<MAnavi for Marketing Cloud>>
https://manavi.tobem.jp/mc/s/login
Experience Cloud を活用したUI設定(要件定義、サイト導線、新業務フロー)をベースに、
必要な機能をオプション且つパーソナライズプランを明細に含めた、
顧客とその行動データに基づいて貴社用のカスタマイズされた顧客体験を実現するパッケージです。
\カスタマーサクセスパッケージに関するお問い合わせはお気軽に!/
いますぐお問合せをする見込み・既存顧客やパートナー等、あらゆるユーザにシームレスに対応するデジタル上の顧客体験を機能一覧や貴社のアイデアから設計し、運用管理できるオンラインプラットフォームを構築できます。
顧客との関係を構築して優良顧客にすることで、継続して大きな利益がもたらされることがあります。サブスクリプション型ビジネスの場合は、継続していただかなければいけません。既存顧客との関係維持と成長を促すオンラインプラットフォーム構築を構想から構築まで一元的にサポートできるご提案をいたします。
貴社の管理者が自主的に運用でき、既存顧客との関係維持と成長を促すようにExprience Cloud運用マニュアルとして書式化してご提供いたします。
\カスタマーサクセスパッケージに関するお問い合わせはお気軽に!/
いますぐお問合せをする※ 詳細スケジュールはヒアリング後とさせて頂きます。開始月は当社コンサルタントの稼働状況に合わせてご相談させて頂きます。
※上記のスケジュールはイメージとなります。
マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。
Account Engagementの導入から活用、定着化までを一貫してサポートします。
お客様ごとに最適なマーケティングシナリオやプランを設計します。
お客様がスムーズにAccount Engagementをご使用頂けるよう、経験豊富なスタッフがサポートいたします。
マーケティングオートメーションAccount Engagementに価値をプラスする「MAPlusシリーズ」をご紹介します。
Salesforce Marketing CloudはOne to Oneカスタマージャーニーを実現するマーケティングプラットフォームです。
Salesforceの導入・活用支援とAccount Engagementに合わせた最適なチューニングを実施します。
マーケティングの成果を高めるための最適なWebサイト構築プランをご提案します。