サービス
SERVICE

カスタマーサクセスパッケージ

Experience Cloud を活用したUI設定(要件定義、サイト導線、新業務フロー)をベースに、
必要な機能をオプション且つパーソナライズプランを明細に含めた、 顧客とその行動データに基づいて貴社用のカスタマイズされた顧客体験を実現するパッケージです。

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パーソナライズを実現するための適切な仕組みがない

パーソナライズを実現するための適切な仕組みがない

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顧客データや行動データが散在していて統合できない

顧客データや行動データが散在していて統合できない

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コンテンツが組織ごとに複数のツールで管理されている

コンテンツが組織ごとに複数のツールで管理されている

カスタマーサクセスパッケージで実現できること

① 機能一覧や貴社のアイデアからコミュニティサイト作成のサポート

見込み・既存顧客やパートナー等、あらゆるユーザにシームレスに対応するデジタル上の顧客体験を機能一覧や貴社のアイデアから設計し、運用管理できるオンラインプラットフォームを構築できます。

機能一覧や貴社のアイデアからコミュニティサイト作成のサポート
構想の具体化から構築まで一元サポート

② 構想の具体化から構築まで一元サポート

顧客との関係を構築して優良顧客にすることで、継続して大きな利益がもたらされることがあります。サブスクリプション型ビジネスの場合は、継続していただかなければいけません。既存顧客との関係維持と成長を促すオンラインプラットフォーム構築を構想から構築まで一元的にサポートできるご提案をいたします。

③ Exprience Cloud運用を自走できる環境づくり

貴社の管理者が自主的に運用でき、既存顧客との関係維持と成長を促すようにExprience Cloud運用マニュアルとして書式化してご提供いたします。

Experience Cloudの運用を自走できる環境づくり

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構築スケジュール

構築スケジュール案

※ 詳細スケジュールはヒアリング後とさせて頂きます。開始月は当社コンサルタントの稼働状況に合わせてご相談させて頂きます。

構築スケジュール案

※上記のスケジュールはイメージとなります。

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※質問・ご要望欄に「カスタマーサクセスパッケージについて」と記載の上お問い合わせ下さい

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サービス・ソリューションメニュー

マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。

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