BtoBマーケティング「マーケティングオートメーション×インサイドセールス 成功のポイント」
~新規顧客開拓を強化する、MAを有効活用したインサイドセールス成功術~
企業が抱える営業課題の解決の為に、営業活動をフィールドセールス(外勤営業)とインサイドセールス(内勤営業)とに分け、効果を上げている企業が増えています。より新規顧客開拓を強化するためには「インサイドセールスの設計」のポイントを踏まえた「マーケティングオートメーション」の活用が重要な役割を担います。
Pardotを導入し様々な活用を実践されている中で、リード獲得を目的としたインサイドセールスを実施している、またはこれから実施していこうとしている企業様の為に、新規顧客開拓を強化していくために知っておくべきポイント「Pardotを有効活用したインサイドセールス成功術」をお送りします。
◆Session1
「Pardot/Salesforceを駆使したインサイドセールスの成功事例」
Pardotを導入した目的の大きな目的の一つは、「質の高いリードを創出し営業にパスをすること」が挙げられると思います。それをより高い精度で実現するためには、インサイドセールスが鍵となります。Pardotで得られる顧客のWeb来訪や閲覧ページ、メールのクリックなどを顧客のニーズとタイミングを把握し、より深いアプローチを実現できるのがインサイドセールスなのです。PardotとSalesforceを駆使した、実際のPardot/Salesforceユーザーの事例を踏まえてご紹介いたします。
◆講師プロフィール
toBeマーケティング株式会社
代表取締役CEO 小池 智和
株式会社リクルートにて企業の販促支援事業の営業を経て、
株式会社ネクスウェイに転籍しネット広告事業の立ち上げ及び商品開発責任者を歴任し
株式会社セールスフォース・ドットコムに入社。
パートナーアライアンス部にてパートナー支援や地域スキームを構築。
その後、マーケティングオートメーションとCRMの支援に特化したtoBeマーケティング株式会社を設立。
◆Session2
営業を唸らせる「Pardotとインサイドセールスが生み出すマリアージュ」
PardotをMAとしてご利用の皆さん!アクティブプロスペクトは足りていますか?展示会やWEB広告などで獲得するリードは皆さんが希望する条件を満たしているでしょうか?商談したい企業と商談するには今注目の方法ABMの存在が必要不可欠です。「狙って攻める」手法ABMを実現するにはPardotなどのMAツールとインサイドセールスのマリアージュが最強です。このセッションでは、当社の新人マーケッターでも安定して成果を出せる、営業に文句を言わせないリード創出のエッセンスをご紹介いたします。
◆講師プロフィール
SALES ROBOTICS株式会社 (※WEICは2018年10月1日に社名変更いたします)
代表取締役社長CEO & Founder 内山 雄輝
2004年3月 早稲田大学 第一文学部 中国語・中国文学科卒業。
その後、早稲田大学プロジェクト研究所の研究内容を応用した事業を展開するため、
「株式会社WEIC」 を設立。顧客データベースとパイプラインを構築する
営業支援クラウドサービスの開発・提供事業を通じて、クライアントのビジネス拡大に貢献している。
セミナー概要
タイトル | BtoBマーケティング 「マーケティングオートメーション×インサイドセールス 成功のポイント」 ~新規顧客開拓を強化する、MAを有効活用したインサイドセールス成功術~ |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 / SALES ROBOTICS株式会社 |
日時 | 2018年10月10日(水)16:00~17:30(受付開始:15:45~) |
会場 | toBeマーケティング セミナールーム 東京都千代田区内幸町1丁目3-2 内幸町東急ビル8F ≪地図≫ |
対象 | Pardotユーザー様 |
参加費 | 無料 |
当セミナーのお申込みは締め切りました