オンライン商談成功マニュアル!
リードを受注に繋げる次世代アンケートコミュニケーション
オンラインツールを使用しての商談では、従来の対面営業でできていた非言語コミュニケーションや相互理解の確認作業に不足が発生し、顧客の情報をキャッチアップする事が難しくなっています。
そのような背景から事前ヒアリングなど商談時間外での顧客接点を持ち、オンライン商談中のコミュニケーションを円滑化する手段を求められるケースも増加しています。
本セミナーでは、顧客ごとに最適なタイミングでアンケートを実施し、オンライン商談を最適化する方法をご紹介します。
- オンライン商談を最適化するアンケートのシーン別活用方法とは?
- 具体的な商談アンケートの活用内容
- アンケートデータの管理手法と活用について(CRMとの連携)
- 製品紹介(CREATIVE SURVEY/CREATIVE SURVEY for Salesforce)
- 導入活用事例 〜Sansan株式会社 様、株式会社アトラエ 様 〜
- お客様の生の声をマーケティングや営業活動に活かしたい方
- ヒアリング/アンケート結果の管理方法に課題を感じている方
- リードの有効活用方法のテクニックを知りたい方
- Salesforce/Pardotに連携できるアンケートツールをお探しの方
- マーケティング担当、インサイドセールス担当、営業マネジメント担当の方
セミナー概要
タイトル | オンライン商談成功マニュアル! リードを受注に繋げる次世代アンケートコミュニケーション |
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主催 | toBeマーケティング株式会社/クリエイティブサーベイ株式会社 |
日時 | 2020年11月27日(金)13:00~14:00 |
会場 | 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。 |
内容 | <こんなセミナーです> ・オンライン商談を最適化するアンケートのシーン別活用方法とは? ・具体的な商談アンケートの活用内容 ・アンケートデータの管理手法と活用について(CRMとの連携) ・製品紹介(CREATIVE SURVEY/CREATIVE SURVEY for Salesforce) ・導入活用事例(Sansan株式会社 様、株式会社アトラエ 様) |
対象 | Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
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