4月から新組織...スタートダッシュを決めたいが、施策や戦略を考える時間が足りないと感じているマーケターの方へ
マーケティング部門やその担当者は、施策の立案・企画から、実際のクリエイティブやメールの制作・制作ディレクション、
そして実施・効果検証してまた次の施策...と多くの業務を抱えているケースが多く、
「成果に結びつけるには時間が足りない」
「Account Engagementの機能を使いこなせている自信がない」
「4月から新組織でどのように施策検討をしていけばいいかわからない」とお感じの方も多いのではないでしょうか?
また、経営層の方からも、マーケティングリソースを高めるために、プロフェッショナル人材を採用したいがなかなか採用できない...等々のお声も伺います。
そこで今回は、これまで1,600社以上のデジタルマーケティング支援を行ってきた弊社が「リソース不足のマーケ部門必見!事例から読み解くMA運用支援サービスとは?」と題しまして、Account Engagemenを活用し、現在のリソースの中で成果を上げる方法を実際の事例をもとにお話しいたします。
Account Engagemenの活用や運用、成果創出に課題をお感じの方はぜひご参加くださいませ。
こんなセミナーです!
- Account Engagement導入〜活用時のつまづきポイントとその原因を解説
- MA運用支援サービス紹介
- 具体的にMA運用支援サービスを導入いただいた事例紹介・・・etc
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
こんな方におすすめです!
- マーケティング成果を高めたいとお考えの方
- メール送信、シナリオ実行するまで時間がかかると感じている方
- コンテンツが足りないと感じている方
- 他社でのマーケティング体制や成功法を知りたいとお考えの方
==講師紹介==
toBeマーケティング株式会社
クリエイティブソリューション部 マネージャー
田仲 朗
Web制作会社でキャリアをスタートし14年在籍。在籍中の約7年は大手広告代理店数社に常駐し、Webサイト、スマートフォンアプリ、ソーシャルメディア、動画コンテンツ、ソフトウェアの企画、デザイン、制作ディレクション、運用などを担当。その後、アプリ開発者向けサービスを提供するスタートアップに入社し3年在籍。マーケティング・プロモーションを担当。2018年にtoBeマーケティングに入社。これまでの経験を活かし、Account Engagemenを活かすWebサイトの構築や、Account Engagemenとコンテンツを使って、お客様のマーケティング施策の運用をご支援しています。
※本セミナーは終了いたしました。
セミナー概要
タイトル | \ 人手不足・時間不足・スキル不足をまるっと解消 / リソース不足のマーケ部門必見 事例から読み解くMA運用支援サービスとは? |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2024年3月7日(木) 14:00~15:00 |
会場 | 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿ってご参加ください。 |
内容 | 1.「リソース不足のマーケ部門必見!事例から読み解くMA運用支援サービスとは?」 登壇者:toBeマーケティング株式会社 田仲 朗 2. 質疑応答 ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Account Engagement を利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました