展示会の企画からフォローまで、成果を高める方法とは?
展示会出展において、「思うような成果に繋がらない...」と感じたことはありませんか。
- 「結局、会場で盛り上がった層にしかアプローチ出来ていない・・」
- 「フォローアップもしたいが、準備時間が足りない・・」
- 「展示会リード獲得施策の効果検証が出来ていない・・」...など。
そこで、様々なお客様のお声をもとに、展示会施策から商談を生み出すために欠かせない4つのポイントをまとめました。
①全体設計 ⏩ ②コンテンツ準備 ⏩ ③フォローアップシナリオ ⏩ ④効果検証
当日は、展示会出展の成功事例とともに、これまで1,600社以上のマーケティング支援を行ってきた弊社の「展示会獲得リードMAフォローアップ支援」サービスのご紹介をさせていただきます。
展示会への出展が既に決まっている方も、これから出展をご検討されている方も、ぜひご参加ください。展示会獲得リードをフル活用し、成果最大化を目指しませんか?
※本セミナーは2024年2月6日(火)に開催した同タイトルのセミナーの録画配信となります。
こんなセミナーです
- 展示会施策から商談を生み出す4つのポイントをご紹介
- 展示会出展事例のご紹介
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
こんな方におすすめです!
- 展示会後のフォローに課題がある方
- 展示会での営業成果を上げたい方
- 他社の展示会施策〜フォローにご興味がある方
- Account EngagementやSalesforceと展示会施策との連動にお悩みの方
==講師紹介==
toBeマーケティング株式会社
コンサルティング部 関口 亜希子(Akiko Sekiguchi)
事業会社にてプロダクトマーケティング、自社マーケティング、広告代理事業部門にてアカウントプランナーを経て現職。プロダクトマーケターとしての上流設計の知見、オンライン・オフライン施策双方の知見、自社マーケターとして現場業務における知見など、多様な視点からのご支援をいたします。Salesforce認定Pardotスペシャリスト、Salesforce認定Pardotコンサルタント。
セミナー概要
タイトル | <録画配信>【Account Engagement × 展示会】展示会施策から商談を生み出す4つのポイント |
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主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2024年9月19日(木) 15:00〜15:45 |
会場 | 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。 |
内容 | 1. 【Account Engagement × 展示会】展示会施策から商談を生み出す4つのポイント ーーーーー ①展示会施策における課題 ②展示会施策から商談を生み出す4つのポイント ③事例紹介/サービス紹介 ーーーーー ※本セミナーは2024年2月6日(火)に開催した同タイトルのセミナーの録画配信となります。 ▶登壇講師 toBeマーケティング株式会社 関口 亜希子 ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Account Engagementを利用されていて、展示会施策に取り組まれている/これから取り組もうとされている方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました