イベント・セミナー
Event / Seminar

BtoBマーケティングの勝ちパターン2020

 

2020年最新版のBtoBマーケティングの勝ちパターンを徹底解説

貴社のマーケティング活動において「勝ちパターン」は見えていますでしょうか

SEOで上位表示、サイトの回遊、適切なCTAの設置、Webコンテンツの充実などなど...。
BtoBマーケティングにおいては、やるべきこと・やった方がいいことが盛りだくさんです。

ただ、マーケティングチームのパワーは有限...。では、どこから手をつけるのが効果的なのか?
今この時代に必要な、BtoBマーケティングにおける勝ちパターンを、33,000サイトを分析した株式会社WACUL 垣内氏をお招きし、徹底解説いただきます。

こんなセミナーです!

  • BtoBのマーケティングの定石とは?
  • BtoBマーケティングにおけるDX(デジタル・トランスフォーメーション)
  • Pardotを使った最新マーケティング事例


こんな方におすすめです!

  • マーケティング活動の優先順位に悩んでいる方
  • マーケティングを強化し、商談・受注獲得の仕組みを作りたい方
  • BtoBマーケティングに従事する方

AGENDA

第一部
「BtoBマーケティングDXの本質と勝ちパターン」

今この時代に必要な、BtoBマーケティングにおけるDX(デジタル・トランスフォーメーション)とは何なのか、33,000サイトを分析したWACULが、マーケティングDXの定石を解説します。

WACUL.jpg

【講師情報】

株式会社WACUL
取締役CIO 垣内 勇威 (Yui Kakiuchi)

東京大学卒。株式会社ビービットから、2013年に株式会社WACUL入社。 改善提案から効果検証までマーケティングのPDCAをサポートするツール「AIアナリスト」を立ち上げ。 2019年に産学連携型の研究所「WACULテクノロジー&マーケティングラボ」を設立し、所長に就任。 現在、 研究所所長および取締役CIO(Cheif Incubation Officer)として、 新規事業や新機能の企画・開発およびDXコンサルティング、大企業とのPoCなど、社内外問わず長期目線での事業開発の責任者を務める。

第二部
「Pardotを活用した最新マーケティング事例」

Pardotを使ったお客様とのエンゲージメント構築に欠かせないシナリオの事例から、マーケティングをする上で欠かせないリードジェンについてまでをご紹介いたします。

profile_koike.jpgのサムネイル画像

【講師情報】

toBeマーケティング株式会社
代表取締役CEO 小池 智和(Tomokazu Koike)

株式会社リクルートにて企業の販促支援事業の営業を経て、株式会社ネクスウェイに転籍。ネット広告事業の立ち上げ及び商品開発責任者を歴任し株式会社
セールスフォース・ドットコムに入社。パートナーアライアンス部にてパートナー支援や地域スキームを構築。その後、2BC株式会社の設立に参画、マーケティングオートメーションシステムの導入支援を中心に事業を推進。その領域に特化した事業推進のため分社しtoBeマーケティング株式会社を設立。

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。

セミナー概要

タイトル BtoBマーケティングの勝ちパターン2020
主催 toBeマーケティング株式会社/株式会社WACUL
日時 2020年12月2日(水) 16:00〜17:30【1時間30分】
会場 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。
お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。
内容 第一部
「BtoBマーケティングDXの本質と勝ちパターン」
株式会社WACUL 垣内 勇威

第二部
「Pardotを活用した最新マーケティング事例」
toBeマーケティング株式会社 小池 智和

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。
対象 Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方

<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。
参加費 無料

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

ページトップへ