ユーザー企業に学ぶ 業績アップに貢献するPardot活用実践セミナー@東京
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「企業の購買プロセスが大きく変わったいま営業のワークスタイルの変革が求められています。」
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マーケティング活動から効率的に新規開拓・既存顧客からアップセルを実現する手法として、いま急速に導入が進んでいるのがマーケティングオートメーション Salesforce「Pardot」です。
展示会・WEB・メールマーケティングなど、何が成果に繋がっているのか、どこに注力すべきか分からないという手探り状況から、Salesforce CRMとPardotを連携することで見込み客開拓から成約まで一気通貫でマネジメントすることが可能になりました。
見込み客(リード)の獲得をどのように進め、育成し顧客化していくべきか?本セミナーを通じて、マーケティングオートメーション導入を検討していく上で役立つ具体的な施策を事例を交えながらご紹介いたします。
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※株式会社セールスフォース・ドットコムのHPへ移動いたします
セミナー概要
タイトル | ユーザー企業に学ぶ 業績アップに貢献するPardot活用実践セミナー |
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主催 | 株式会社セールスフォース・ドットコム / 共催 toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2019年3月14日(木) 16:00~18:00(受付開始 15:45) |
会場 | 株式会社セールスフォース・ドットコム 11F (セミナールーム横の「Shop」で開催予定) 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー11F ≪地図≫ |
内容 | <顧客管理型マーケティングの潮流> ●マーケティングオートメーション× CRMで実現できること toBeマーケティング株式会社:代表取締役 小池 智和 *具体的な利用シーン / 費用対効果 など導入企業の実例を踏まえてご紹介します <Pardot導入企業様の活用事例ご紹介> ・アクシスコンサルティング株式会社 様 ・株式会社FREE PEACE 様 / 中央ベストホーム株式会社 様 ※実際にSalesforce「Pardot」を導入しご利用されているお客様にご登壇いただきます。 |
対象 | Salesforceご導入のお客様(マーケティング・販促・営業のご責任者様) マーケティングオートメーションをご検討のお客様 ※ MA導入を検討されている方限定のコンテンツとなっております。 すでに弊社からPardotをご導入されている方は、席に限りがございますため、ご遠慮願います。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 60 |
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