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【Account Engagement × 展示会】展示会施策から商談を生み出す4つのポイント

 

展示会の企画からフォローまで、成果を高める方法とは?

展示会出展において、「思うような成果に繋がらない...」と感じたことはありませんか。

  • 「結局、会場で盛り上がった層にしかアプローチ出来ていない・・」
  • 「フォローアップもしたいが、準備時間が足りない・・」
  • 「展示会リード獲得施策の効果検証が出来ていない・・」...など。

そこで、様々なお客様のお声をもとに、展示会施策から商談を生み出すために欠かせない4つのポイントをまとめました。

①全体設計 ⏩ ②コンテンツ準備 ⏩ ③フォローアップシナリオ ⏩ ④効果検証

当日は、展示会出展の成功事例とともに、これまで1,600社以上のマーケティング支援を行ってきた弊社の「展示会獲得リードMAフォローアップ支援」サービスのご紹介をさせていただきます。

展示会への出展が既に決まっている方も、これから出展をご検討されている方も、ぜひご参加ください。展示会獲得リードをフル活用し、成果最大化を目指しませんか?

こんなセミナーです

  • 展示会施策から商談を生み出す4つのポイントをご紹介
  • 展示会出展事例のご紹介
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。


こんな方におすすめです!

  • 展示会後のフォローに課題がある方
  • 展示会での営業成果を上げたい方
  • 他社の展示会施策〜フォローにご興味がある方
  • Account EngagementSalesforceと展示会施策との連動にお悩みの方

==講師紹介==

【マーケ】講師写真(関口さん).jpg

toBeマーケティング株式会社
コンサルティング部 関口 亜希子(Akiko Sekiguchi)

事業会社にてプロダクトマーケティング、自社マーケティング、広告代理事業部門にてアカウントプランナーを経て現職。プロダクトマーケターとしての上流設計の知見、オンライン・オフライン施策双方の知見、自社マーケターとして現場業務における知見など、多様な視点からのご支援をいたします。Salesforce認定Pardotスペシャリスト、Salesforce認定Pardotコンサルタント。 

※本セミナーは終了いたしました

セミナー概要

タイトル 【Account Engagement × 展示会】展示会施策から商談を生み出す4つのポイント
主催 toBeマーケティング株式会社
日時 2024年2月6日(火) 11:00〜11:40
会場 本セミナーはZoomウェビナーを使用して実施します。
お申込み後、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。
内容 1. 【Account Engagement × 展示会】展示会施策から商談を生み出す4つのポイント
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①展示会施策における課題
②展示会施策から商談を生み出す4つのポイント
③事例紹介/サービス紹介
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▶登壇講師
toBeマーケティング株式会社 関口 亜希子

2. 質疑応答

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。
対象 Account Engagementを利用されていて、展示会施策に取り組まれている/これから取り組もうとされている方

<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。
参加費 無料

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

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