イベント・セミナー
Event / Seminar

マーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント~ @新橋

マーケティングオートメーションとは、「マーケティングの各プロセス」におけるアクションを的確に自動化・仕組み化するためのプラットフォームです。自社のWebサイトを訪れた方の個人を特定することができ、その方にあったコンテンツやメール・お電話などのアプローチをすることが可能になります。

本セミナーは、マーケティングオートメーション(MA)導入を検討又は情報収集をしている企業様を対象としたセミナーです。

「なぜ今、マーケティングオートメーションが求められているのか」、「マーケティングオートメーションを導入する際に検討すべき4つのポイント」や、マーケティングオートメーションのデモンストレーションの中で、実際の操作イメージなどをご紹介します。

★来場者特典★マーケティングオートメーション最強の導入手法」書籍 (¥1,728円) をプレゼント

こんな方におすすめ
  • マーケティングオートメーションを検討中の方
  • マーケティングオートメーションの活用事例を知りたい方
  • マーケティングオートメーション導入の事前準備や運用、成果を出す方法を知りたい方

  受講者からの声
  • マーケティングオートメーションの導入について大変わかりやすかったです。
  • 近い業界の導入事例を聞くことができて、参考になりました。
  • 展示会フォローや見込み客育成などのマーケティングシナリオパターンを聞くことができて、良かったです。

 20180215_seminar.jpg


※受付締切:開催日前日の15:00までとなります。

セミナー概要

タイトル マーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント
主催 toBeマーケティング株式会社
日時 2019年1月17日(木) 16:00~17:30(受付開始 15:45)
会場 toBeマーケティング セミナールーム
東京都千代田区内幸町1丁目3-2 内幸町東急ビル8F
地図
内容 ■セミナーアジェンダ
16:00-17:00
MA導入を成功させる4つのポイント/活用事例
17:00-17:15
Pardotデモンストレーション
17:15-17:25
伴走・Manavi紹介・質疑応答

■講師:マーケティング&セールス部 部長 佐藤賢吾
対象 マーケティングオートメーション活用についてご検討・情報収集をされているお客様
参加費 無料
定員 20名 ※1社2名まで (お申し込み順)

以下のフォームよりお申し込みください

ページトップへ