イベント・セミナー
Event / Seminar

【MAnaviオンライン】【新春】特別企画 BtoBデジタルマーケティングスキルを事例で学ぶ〜デジマの勝ちパターンとMA活用の本質〜

開催概要

◆Pardot 導入後、こんなお悩みはございませんか?

  • Pardotを導入したものの、効果的な活用になかなか至らない
  • 成果の出ない施策を繰り返し行なっている
  • BtoBマーケティングにおける自社の『勝ちパターン』が分からない

◆こんな講座です!

Pardot は導入して完結 、ではありません。
Pardot を導入したものの、Pardot を利用した効果的なマーケティング活動が思うようにできていないという話をよく耳にします。

またコロナ禍におけるB2Bマーケティング活動で成果を上げるためには、より高度な戦略立案や施策実行の必要性が増し、マーケティング担当者に求められる知見やスキルのレベルも高まりをみせています。この講座では弊社カスタマーサクセス 部長田伏が講師登壇し、お客様の課題の導き出しから、Pardot・Salesforce を活用しながらどのよう課題解決までをご支援してきたのか、について豊富な支援実績と知見を踏まえてお話させていただきます。

また2021年におけるMAnavi会員様の「MAnavi活用履歴」を辿りながら、会員皆さまにとってのマーケティング活動でのお困りのことなども振り返ります!

他社の会員様がMAnaviをどのように活用しながら、自社のマーケティング活動に役立てているかなどをお知りになりたい方も是非、ご参加ください。

MAnaviオンラインセミナー参加特典!新春お年玉プレゼント

当セミナーに参加いただいた方限定3名様に、抽選で弊社推薦デジタルマーケティングに関する書籍をプレゼントさせていただきます。

◆こんな方におすすめ

✔️ 他社がどのようにPardotを運用しているのか知りたい

✔️自分以外のPardot管理者が困っていることを知りたい

✔️今の使い方が正しいかどうかわからない

✔️ユーザの生産性が向上できてるのかわからない

✔️自社に必要な便利な機能を追加したいが、何を追加して良いのかわからない


【登壇講師】toBeマーケティング株式会社 カスタマーサクセス部 部長 田伏望

プロフィール講師紹介画像 (160 x 160 px).png

9年間のデジタルマーケティング領域でのアカウントプランナー経験を経て、セールスフォース・ドットコム社に入社し5年間の外勤営業を経験。その後、2020年にtoBeマーケティングに入社。関西・名古屋のエンタープライズ企業を中心にB2Bデジタルマーケティングのコンサルタントに従事。2021年4月よりカスタマーサクセス部にて、マーケィング・既存客向け営業・MAnaviの企画運営/サポートの部門責任を担う。

セミナー概要

タイトル 【MAnaviオンライン】【新春】特別企画 BtoBデジタルマーケティングスキルを事例で学ぶ〜デジマの勝ちパターンとMA活用の本質〜
日時 2022年1月21日(金)11:00~11:45
会場 今回はZoomを使用したオンライン開催となります
お申し込み完了後、メールにて参加用URLをお送りします
対象 MAnavi会員限定
※MAnaviご契約者様限定の講座となりますのでご了承ください
参加費
定員 100名
お問い合わせ先 MAnavi事務局(support@tobem.jp)

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

ページトップへ