2018 Japan IT Week 春「Web&デジタルマーケティングEXPO」に出展します!
2018.04.02
toBeマーケティングは、2018年5月9日(水)~11日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催されるJapan IT Week 春「Web&デジタルマーケティングEXPO」に、出展することになりました。
当社ブースではマーケティングオートメーション×CRMを軸としたリードジェネレーションや、最新のマーケティング手法“アカウントベースドマーケティング(ABM)”を実現する、自社開発ソリューション「MAPlusシリーズ」についてご紹介いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
【イベント全体概要】
日程 | 2018年5月9日(水) ~ 11日(金) |
---|---|
時間 | 10:00-18:00 (11日のみ17:00まで) |
主催 | リード エグゼクティブ ジャパン株式会社 |
場所 | 東京ビッグサイト ▶︎ アクセスは <こちら> |
小間番号 | 東ホール27-18 |
お申込み | 詳細は <こちら> ※リードエグジビジョンジャパン株式会社のHPへ移動します |
【当社の展示内容】
リードジェネレーションからABMまでを実現する、マーケティングオートメーション連携アプリケーション「MAPlusシリーズ」をご紹介。マーケティングオートメーション導入実績700社の実績データからみえてきた課題をもとに、デモンストレーションやミニセミナーを実施。 相談コーナーを設け、お客様の課題ごとに合ったソリューションを提案いたします。
MAPlus Target(from ITmedia) | 日本最大級のインターネット専業メディア「ITmedia」の、特定製品分野における情報収集活動が活発化している上位企業500社をリストアップし、Salesforceへ自動登録後、スピード感のあるアプローチが可能になります |
---|---|
MAPlus TargetSearch | キーワード・条件(活動・業種・地域)からターゲット企業を抽出し、ワンクリックでSalesforceへ登録し、ABM実現に欠かせない企業データベース構築をサポートします |
MAPlus ABMサポート | ターゲット企業のリストアップや企業名のWebアクセス分析、簡単名刺データ化など、企業IPでWeb訪問者の見える化を実現します |
MAPlus MAコントローラー | ランディングページ、Pardot連携フォーム、セミナー管理、アンケート作成までを一括管理します |