ニュース
NEWS

12/5 開催「Salesforce World Tour Tokyo 」に出展いたします

2018.11.13

1031_banner_2000x1000.jpg

toBeマーケティングは、2018年12月5日(水)に開催される株式会社セールスフォース・ドットコム主催「Salesforce World Tour Tokyo」に3年連続で、Silver Sponsorとして出展いたします。

Customer Success EXPO会場でのブースでは、様々なお客様の業態に合わせ、当社スタッフがマーケティングオートメーションPardot×Salesforce CRMの活用シーンなどをデモンストレーションを通じてご案内させていただくと共に、BtoBマーケティング効果を最大化する「伴走活用支援サービス」「MAnaviサポート」のご紹介を事例を交えて展示いたします。ぜひお気軽にブースにお立ち寄りくださいませ。

【イベント全体概要】
日程
2018年12月5日(水)
時間
9:00-17:40
主催
株式会社セールスフォース・ドットコム
場所
東京ビッグサイト西ホール・会議棟 ▶︎ アクセスは <こちら
お申し込み
お申し込みは <こちら> ※株式会社セールスフォース・ドットコム株式会社のHPです
事前予約受付
toBeマーケティングブース個別相談のご予約は <こちら
※事前予約をしていただいたお客様には、個別相談を承っております

.

【当社の展示内容】

ブース位置は、Customer Success EXPO会場「マーケティング支援エリアS-2」になります。

図1.png

【当社の展示内容】

マーケティングオートメーション国内導入支援900社以上の実績データからみえてきた課題をもとに「Pardot導入支援サービス」や「伴走活用支援サービス」、Pardotを活用するためのオリジナルコンテンツ「MAnaviサポート」のご紹介や、リードジェネレーションからABMまでを実現する「MAPlusシリーズ」をご紹介。ブースでは実際の画面をご覧いただきながらデモンストレーションを実施し、お客様の課題ごとに合ったソリューションをその場で提案させていただきます。

Pardot導入支援サービス お客様の業務・要望に合わせて最適なマーケティングオートメーションPardot×Salesforce CRMの連携を実現。マーケティング部門と営業部門の架け橋となり、両者のパフォーマンスを最大限に引き出します。
伴走活用支援サービス 専任コンサルタントがお客様のビジネス状況をヒアリングし、お客様ごとに最適なマーケティングシナリオをオンライン・オフライン含め設計・実装していくサービスです。
MAnaviサポート Pardot活用に必要な「学ぶ」「調べる」「使う」を軸にtoBeマーケティングがこれまで培ってきた活用エッセンスをご提供します。来場型講座、オンラインセミナーに加え、動画コンテンツやマニュアル・FAQなど、ナレッジが詰まった充実のオリジナルメニューです。
MAPlusシリーズ リードジェネレーションからABMまでを実現する、PardotやSalesforce CRMの連携アプリケーションです。企業名アクセス分析の「MAPlus ABMサポート」やオフィスターゲティングDSP広告配信の「ADMATRIX DSP」、Salesforce CRMと連携した簡単名刺登録サービス「MAPlus 名刺管理」、そして本イベントで先行紹介としてダイレクトメール発送サービス「MAPlus Direct Mail」をご紹介します。
※「Salesforce World Tour Tokyo」は、株式会社セールスフォース・ドットコムが主催する、マーケティングイベントです。経済、社会、そして私たちのくらしを大きく変えようとしている「第4次産業革命」時代。企業はAIやIoTなどのテクノロジーをどのように活用し、成長していくのかを基調講演・展示やセッション、ネットワーキングなど様々なプログラムを通じてご紹介するプログラムとなっています。参加費用は、無料です。
ページトップへ