12/5 開催「Salesforce World Tour Tokyo 」に出展いたします
2018.11.13
toBeマーケティングは、2018年12月5日(水)に開催される株式会社セールスフォース・ドットコム主催「Salesforce World Tour Tokyo」に3年連続で、Silver Sponsorとして出展いたします。
Customer Success EXPO会場でのブースでは、様々なお客様の業態に合わせ、当社スタッフがマーケティングオートメーションPardot×Salesforce CRMの活用シーンなどをデモンストレーションを通じてご案内させていただくと共に、BtoBマーケティング効果を最大化する「伴走活用支援サービス」「MAnaviサポート」のご紹介を事例を交えて展示いたします。ぜひお気軽にブースにお立ち寄りくださいませ。
【イベント全体概要】
日程 |
2018年12月5日(水) |
---|---|
時間 |
9:00-17:40 |
主催 |
株式会社セールスフォース・ドットコム |
場所 |
東京ビッグサイト西ホール・会議棟 ▶︎ アクセスは <こちら> |
お申し込み |
お申し込みは <こちら> ※株式会社セールスフォース・ドットコム株式会社のHPです |
事前予約受付 |
toBeマーケティングブース個別相談のご予約は <こちら>
|
.
【当社の展示内容】
ブース位置は、Customer Success EXPO会場「マーケティング支援エリアS-2」になります。
【当社の展示内容】
マーケティングオートメーション国内導入支援900社以上の実績データからみえてきた課題をもとに「Pardot導入支援サービス」や「伴走活用支援サービス」、Pardotを活用するためのオリジナルコンテンツ「MAnaviサポート」のご紹介や、リードジェネレーションからABMまでを実現する「MAPlusシリーズ」をご紹介。ブースでは実際の画面をご覧いただきながらデモンストレーションを実施し、お客様の課題ごとに合ったソリューションをその場で提案させていただきます。
Pardot導入支援サービス | お客様の業務・要望に合わせて最適なマーケティングオートメーションPardot×Salesforce CRMの連携を実現。マーケティング部門と営業部門の架け橋となり、両者のパフォーマンスを最大限に引き出します。 |
---|---|
伴走活用支援サービス | 専任コンサルタントがお客様のビジネス状況をヒアリングし、お客様ごとに最適なマーケティングシナリオをオンライン・オフライン含め設計・実装していくサービスです。 |
MAnaviサポート | Pardot活用に必要な「学ぶ」「調べる」「使う」を軸にtoBeマーケティングがこれまで培ってきた活用エッセンスをご提供します。来場型講座、オンラインセミナーに加え、動画コンテンツやマニュアル・FAQなど、ナレッジが詰まった充実のオリジナルメニューです。 |
MAPlusシリーズ | リードジェネレーションからABMまでを実現する、PardotやSalesforce CRMの連携アプリケーションです。企業名アクセス分析の「MAPlus ABMサポート」やオフィスターゲティングDSP広告配信の「ADMATRIX DSP」、Salesforce CRMと連携した簡単名刺登録サービス「MAPlus 名刺管理」、そして本イベントで先行紹介としてダイレクトメール発送サービス「MAPlus Direct Mail」をご紹介します。 |