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SERVICE

Account Engagement 個社トレーニング

Account Engagement 個社トレーニングでは、導入後オンボーディングフェーズにおける新人教育に対応します。
初めての運用担当者の方でもスムーズに運用がスタートできるよう座学で基本機能を学びながら、演習やワークを交えて実践的に設定方法を学習できるようなプログラムを個社ごとにご提供いたします。

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※別途有償でのサービスとなります。詳しくは下記ボタンから ※対象サービス選択欄で「Account Engagement (旧 Pardot) 導入支援・導入支援サービス」を選び、
ご要望欄に「個社トレーニング」とご記載ください。

こんな時におすすめのサービスです!

  • プロジェクトメンバー間で、最低限の基礎の知識レベルを揃える
  • 限られた社内リソースで新しいメンバーの教育も行いたい
  • 上層部や経営層がマーケティング現場担当者の取り組みを理解する
  • 社内での施策の提案や合意をスムーズにする
個社トレーニング_LP.jpeg

Account Engagement 個社トレーニングの特徴は2つ

①Account Engagement を始めるための「基本の型」を体系的に学習するプログラムをご提供します。

Point 01

MAツールの概念や
仕組みを学ぶ

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Point 02

覚えるべき専門用語と
基本機能を学ぶ

kosha02.png

Point 03

演習を通して基本機能の
設定方法を学ぶ

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②基本の型を学ぶことでオンボーディングにおける「3つの効果」をご提供します。

効果 01

基本を効率的にマスターし、すぐに活用のスタートラインに立てる

kosha04.png

効果 02

ナレッジ豊富なトレーナーが直接指導!我流で進めるリスクを回避できる

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効果 03

自社にフィットした活用へと繋がる!疑問はその場で解消

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Account Engagement 個社トレーニングで目指す習熟度

個社トレーニングでは、Account Engagement の土台となる基本機能を学習できる「初心者」レベルの習熟度を目指して学習プログラムを構成しています。

Level. 01

概念を理解し、基本を習熟する初心者レベル

個社別でトレーニングを実施する"個社トレーニング"を推奨いたします

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Level. 02

習熟度をあげ、活用・定着化を進めるレベル

こちらは貴社の活用・定着化を支援する"伴走活用支援サービス"を推奨いたします

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Level. 03

高度化を深め、MAの効果を分析するレベル

こちらは貴社の活用・定着化を支援する"伴走活用支援サービス"を推奨いたします

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開催形式は3種類

個社トレーニングでは、3種類の中から貴社がご希望する開催形式をお選びいただけます。

Web(オンライン)形式

webkeishiki.jpgWeb 会議システムを利用した
オンライン形式でレクチャーします

  • 1コマからご受講が可能です
  • 会議室など会場の準備が不要です
  • テレワーク勤務でもご受講が可能です

対面(オフライン)形式

hybridkeishiki.jpg弊社トレーナーが貴社へ訪問し
対面形式でレクチャーします

  • 全4コマセットのみご受講が可能です
  • 参加者の様子や理解度などリアルタイムな反応を見ながら臨機応変な進行が可能です
  • 対面でのトレーニングのため、習熟度が高まります

ハイブリッド形式

hybridkeishiki.jpg貴社へ訪問&Web 会議ツールに接続し
対面+オンライン形式でレクチャーします

  • 全4コマセットのみご受講が可能です
  • 対面とオンラインがセットになっているので、多様な勤務形態の企業様でも参加者それぞれの参加スタイルで受講が可能です

▼プログラム一覧

  Account Engagement
コース名
概要 詳細 時間
1 スタートアップ 編 MA概念・基本機能 Account Engagementの運用をスムーズに開始するため、MAの概念を理解し、ユーザー登録や権限設定などの初期設定と基本機能について学習します。 3.0h
2 リスト/リストメール 編 リスト リストメールの配信やEngagementプログラムの実行時などに、都度対象となるプロスペクトを抽出、リスト化する方法をハンズオン演習で習得します。 3.0h
リストメール マーケティングメールを都度配信するために、リストメールの作成と送信方法、結果となるレポートの確認方法をハンズオン演習で習得します。
3 フォーム/Engagement Studio 編 フォーム ビジターの個人情報を取得するため、メルマガ登録や資料請求などのフォームを設置できるよう、フォーム作成と設定について必要なスキルをハンズオン演習で習得します。 3.0h
Engagement Studio Engagement Studio についての基本機能を理解し、Engagementプログラムを作成し、一定の間隔で複数のメールを配信するための設定方法をハンズオン演習で習得します。
4 オートメーション 編 オートメーション1(自動化ツール) 4つのオートメーション機能とページアクション・カスタムリダイレクトについて学習します。またオートメーション機能の設定方法をハンズオン演習で習得します。 3.0h
オートメーション2(スコアとグレード) プロスペクトの関心度や条件適合度を数値化するスコアリングとグレーディング機能の概要について、また必要に応じてスコアを調整する方法をハンズオン演習で習得します。

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よくある質問

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サービス・ソリューションメニュー

マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。

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