サービス
SERVICE

Account Engagementアセスメントサービス

アセスメントとは現状を調査し正しく評価をする事です。
本サービスはAccount Engagementの利用状況を正しく評価し、現状の把握や課題の認識、不足している施策の明確化を目的とし、
デジタルマーケティングの改善への指針を提供するサービスです。

\Account Engagementアセスメントサービスに関するお問い合わせはお気軽に!/
9月限定で無料相談実施中!無料相談のご希望は、下記フォームの「無料相談希望」にチェックをいれて送信ください

いますぐお問合せをする

Account Engagementの活用状況の「今」について、3つのことがわかるサービスです。

ae_assessment001.png

こんなお悩みありませんか?

icon_bi01.png

そもそもきちんと活用できているのか不安

そもそもきちんと活用できているのか不安

icon_bi01.png

どこにどんな課題があるのかが不明

どこにどんな課題があるのかが不明

icon_bi01.png

取り組むべきシナリオがわからない

取り組むべきシナリオがわからない

アセスメントサービスのメリット

① 独自指標で利用状況が数値化

1,600社以上のAccount Engagementの導入や支援に携わった知見から、利用状況の指標に基づき調査し、結果を評価します。

② 過不足が数値で判断できる

③ やるべきシナリオをピックアップ

\Account Engagementアセスメントサービスに関する資料をダウンロードできます!/

Account Engagement資料ダウンロードはこちら

toBeマーケティングが選ばれる理由

国内No1の導入支援実績

ae_assessment005.png

  • Account Engagement国内No1の導入実績!1,600社以上をtoBeマーケティングが導入支援
  • 豊富な実績で、お客様の課題感や改善への取り組みのナレッジを保有

豊富な業種やケースで
シナリオ活用支援実績が豊富

ae_assessment006.png

  • 様々な業種でのお客様の課題や要望を伺い設計してきた、 Account Engagementのシナリオ設計力に、絶対の自信があります。
  • CSAT(顧客満足度)は平均4.6と、全世界レベルでも高い品質と信頼を得ております。

Account Engagementアセスメントサービスのお問い合わせはこちらから!

いますぐお問合せをする

サービス・ソリューションメニュー

マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。

ページトップへ