これより先は、「MAnavi」へリンクします。
「MAnavi」は Experience Cloudを使用したサイトです。
「Salesforce プライバシーポリシー」にご同意いただける場合のみ下記のリンクをクリックしてください。
<<MAnavi>>
https://manavi.tobem.jp/login
<<MAnavi for Marketing Cloud>>
https://manavi.tobem.jp/mc/s/login
BtoBマーケティングのセオリーや方法論をロールプレイング型研修プログラムで習得。
研修内容を体得後に時間を空けずに、自社マーケティングの活動計画の検討・再考やコミュニケーション設計、シナリオ設計を実施することでBtoBマーケティングの実践力を身に付けます。
\BtoBマーケティングBootCampに関するお問い合わせはお気軽に!/
いますぐお問合せをする貴社のお悩みに合わせて、3つのプランをご用意。
参加者の皆様が「ある企業のマーケティング部長に就任した」という想定のもと、2年間の部門運営をシミュレーションゲームを通して体験していただくことで、マーケティング業務の要点や勘所を掴むことができます。
リード管理の方法や各種マーケティング施策など、BtoBマーケティングの基本を講義形式で学びます。
座学で学んだ内容をゲームの中で試行錯誤することにより、マーケティングの要諦や勘所が掴めます。
あなたの戦略をシステムが自動診断。よかった点や課題がその場でわかるため、明日からの業務に活かせます。
「リードビジネスゲーム®」は、株式会社Nexalが開発したBtoBマーケティング実践プログラムです。
マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。
Account Engagementの導入から活用、定着化までを一貫してサポートします。
お客様ごとに最適なマーケティングシナリオやプランを設計します。
お客様がスムーズにAccount Engagementをご使用頂けるよう、経験豊富なスタッフがサポートいたします。
マーケティングオートメーションAccount Engagementに価値をプラスする「MAPlusシリーズ」をご紹介します。
Salesforce Marketing CloudはOne to Oneカスタマージャーニーを実現するマーケティングプラットフォームです。
Salesforceの導入・活用支援とAccount Engagementに合わせた最適なチューニングを実施します。
マーケティングの成果を高めるための最適なWebサイト構築プランをご提案します。