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MAPlus DirectMail

デジタルマーケティングの施策が増える中で、競合との差別化やコンテンツを見つけてもらうための工夫が激化しています。
郵送DMは競合との差別化で一定の効果が出ているマーケティング施策です。
MAPlus DirectMailは、郵送DMをSalesforce CRMの中でOne Stopで実現できるサービスです。

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ウェブ施策だけで限界を感じていませんか?

  • オプトアウトやバウンスになってしまったリードへのアプローチをできていない
  • MAで施策をしたいがメールアドレスがない顧客データが多い
  • オフライン施策の結果がSalesforce CRM上に残っていない
  • DMの注文、発送までの準備に手間がかかる

MAPlus DirectMailは、MAだけでは対策できない
オフライン施策をカバーできます!

MAPlus DirectMailの導入された方は、
他の手段に比べて次のような効果を体験しています。

印刷会社への発注必要なし。
最短翌営業日、Selesforceで郵送DM発送完了!

運用において多くの時間を割く、リスト抽出から注文対応、発送までをSalesforce内ですべて完結でき、印刷会社との余計なやり取りやメール対応は発生しません。
簡単な5つのステップで発送完了ができますので、専門的な知識がなくてもミスなく対応できます。

sales cloud.png

タイミングに合わせて1通から発送が可能!

一般的な郵送DMのように最低でのロット制限が設定されていないので、Salesforceのレポートで抽出されたリストに対して1通から発送できます。
このことで発送タイミングを逃さずに、ターゲットを絞ってすぐに施策が実施できます。

発送タイミングの例

  • 会員登録が完了したら
  • 問合せが完了したら
  • 最終購入日から○日経過
  • 契約更新のタイミング
  • 顧客会社の年度末
  • 誕生日になったら
  • 特定のメールが未開封
  • メールがバウンス
  • セミナーに欠席
Account Engagament.png

Salesforceのデータを使った
パーソナライズしたコンテンツ提供が可能!

差込み機能が利用できるので、マーケティングに欠かせないコンテンツのパーソナライズが実現できます。
通常の定型ハガキだけでなく、A4はがきや、圧着はがきにも対応しているので自由度高く表現でき、お客様合わせた特別なコンテンツを届けることができます。

Maplus _directmail.png

動画コンテンツ

レポート選択から、発送までの流れを動画に。

Account Engagement (旧 Pardot)のシナリオ結果と組み合わせて、デジタルチャネルで反応しづらい層に郵送DMでのオフライン施策が実施できます。
多彩なフォーマットに対応しているので、用途に合わせて表現の自由度も高いです!

活用事例

Account Engagement (旧 Pardot)で見込み客からの再問い合わせが前年比200%超&機会損失が激減!

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マーケティング工数が半減!デジタル×アナログで商談機会の取りこぼしも防止

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ご利用開始までの4つのステップ

1お客様
お問合せ後に、担当よりお申込み前のに前提条件や、注意事項をご案内をします。
2お客様
お見積書とご注文書を送付しますので、ご注文書のご記入と送付をお願いします。
※クラウドサインでの対応も可能
3toBeM
5営業日ほどで、ご利用環境のアカウントの開設をします。
4お客様
アプリケーションをインストールして数分の設定をすれば、すぐにご利用開始できます。

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マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。

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