サービス
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リードライフサイクルモデル

リードの獲得から商談化・受注に至るまでのプロセスを分類・整理。
適切なセグメントに対し適切なコミュニケーションを行うことで、商談化・受注への流れを加速させます。

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こんなお悩みありませんか?

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リードをどうセグメントしたら良いか分からない

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各リードの状況に合ったコンテンツを送って態度変容を促したい

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商談ならずや失注案件に対し再度アプローチを行いたい

商談ならずや失注案件に対し再度アプローチを行いたい

リードライフサイクルモデルで実現できること

① Pardot上にファネルを実装。
マーケティングオートメーションの全体最適を実現

リードの獲得から商談化・受注に至るまでのプロセスを整理します。Account Engagement内のプロスペクトをこの整理に基づいて「ステージ」として分類し、適切な管理・運用をすることでプロセスの促進を促します。

② ステージごとのナーチャリング施策の検討と実施

各ステージに分類・整理されたリードに対し、次の段階に育てるために必要なシナリオを検討・実施します。また必要に応じて、育った際に自動検知できるルール設定を行います。

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構築イメージ

① 貴社のマーケティング&セールスプロセスをヒアリングし、リードプロセスを分類・整理

② Account Engagementへのオートメーションルールやカスタム項目を作成を設計、実装、検証。

活用事例

新規獲得したハウスリストの育成シナリオ、営業対応に至らなかったリード群への短期復活シナリオ、失注したリード群への中長期育成シナリオと、ステージごとのテーマに基づき施策を実施。

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サービスまでの流れ

  • 1ヒアリング・シナリオ検討
    貴社のビジネスや課題についてお伺いし、今回の要件に最適なリードライフサイクルモデルを検討いたします
  • 2Account Engagementへの実装
    Engagement Studioなどに必要なリードライフサイクルモデルのファネルを実装いたします
  • 3開始サポート・検証
    リードライフサイクルモデルの稼働開始に向けて必要な設定を確認し、結果について検証いたします

リードライフサイクルモデルのお問い合わせは下記ボタンから!

※質問・ご要望欄に「リードライフサイクルモデルについて」と記載の上お問い合わせください

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サービス・ソリューションメニュー

マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。

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