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リードの獲得から商談化・受注に至るまでのプロセスを分類・整理。
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いますぐお問合せをするリードの獲得から商談化・受注に至るまでのプロセスを整理します。Account Engagement内のプロスペクトをこの整理に基づいて「ステージ」として分類し、適切な管理・運用をすることでプロセスの促進を促します。
各ステージに分類・整理されたリードに対し、次の段階に育てるために必要なシナリオを検討・実施します。また必要に応じて、育った際に自動検知できるルール設定を行います。
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いますぐお問合せをする新規獲得したハウスリストの育成シナリオ、営業対応に至らなかったリード群への短期復活シナリオ、失注したリード群への中長期育成シナリオと、ステージごとのテーマに基づき施策を実施。
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いますぐお問合せをするマーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。
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