サービス
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Account Engagement (旧 Pardot)導入支援・初期セットアップサービス

SalesforceのマーケティングオートメーションツールであるAccount Engagementの導入をサポートします。
1,600社以上の導入支援実績を誇り、導入から活用、定着化まで一貫したサポートを提供いたします。培ったノウハウを活かし、お客様のビジネスを加速させる環境構築をお手伝いし、Account Engagementの効果的な活用により、ビジネスの成長を促進します。

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マーケティングオートメーション×CRMの魅力を最大限に引き出す導入支援サービス

マーケティングオートメーションのパフォーマンスを最大限に引き出すにはCRMとの連携は必須です。

toBeマーケティングのAccount Engagement (旧 Pardot)導入支援ではSalesforceとAccount Engagement (旧 Pardot)をお客様の業務・要望に合わせて最適なSalesforce × Account Engagementの連携を実現。マーケティング部門と営業部門の架け橋となり、両者のパフォーマンスを最大限に引き出します。

実運用を経て"使える"マーケティングオートメーションへ

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マーケティングオートメーションは入れただけでは効果が出ません。それを使いこなして初めて効果が発揮されます。

私たちの導入支援サービスのゴールはAccount Engagement (旧 Pardot)を導入することではなく、お客様がAccount Engagement (旧 Pardot)を使ってマーケティング効果を上げられる状態にすることが目的です。実際の運用を一緒に体験しながら、本当に使えるマーケティングオートメーションの設定を支援します。

シンプルで無駄のないAccount Engagement初期導入・構築のコンセプト

当社の初期導入支援サービスでは、以下のシステムゴールを目的にご支援いたします。

  1. Account Engagement(旧Pardot)の環境設定完了
  2. 主な3機能を使い、自社で施策を実施スタートできる状況

フォーム

  • フォーム設定
  • フォームレビュー
  • フォーム作成方法レクチャー

メール

  • サブドメインDNS設定
  • 送信メール認証用DNS設定
  • メール-オンライン学習(MAnavi
  • メール送信結果レビュー

オートメーション

  • オートメーション-オンライン学習(MAnavi
  • オートメーション各種設定

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Account Engagement(旧Pardot)初期導入支援サービス

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導入実績1,600以上の導入支援サービスです。これまでの導入設定、活用に必要な諸設定事項のノウハウをパッケージ化したものです。フォーム連携、CRM連携だけでなく、担当者様のAccount Engagement(旧Pardot)習得を支援する4種のトレーニングもセットになったサービスです。

導入する会社様のご状況に応じて、ライト、ベーシック、オンボーディングの3つのプランから選択できるようにしております。

各プランの特徴

ライトプラン

✔ 他のマーケティングオートメーション(MA)の使用経験はあるので、導入/運用は慣れている

✔ 社内に専任担当がいる状態

✔ とにかく設定だけして貰えれば大丈夫

ベーシックプラン

✔ MA導入は初めて

✔ 施策設計から実施を体感し施策のPDCAサイクルを確立したい

オンボーディングプラン

✔ MA導入は初めて

✔ 施策設計から実施を体感し、施策のPDCAサイクルを確立したい

✔ 戦略設計の進め方を学びたい

✔ リードのステージ管理、サイクルモデルの考え方を知りたい

プラン明細

✔ Account Engagement(旧Pardot)基本設定、Salsforce連携

✔ Email & Landing in Lightning

✔ 施策シナリオ設計・作成

✔ リードライフサイクルモデル実装

✔ オンボーディングダッシュボード ※

✔ B2B Marketing Analytics、B2B Marketing Analytics Plus設定

✔ Einsteinスコアリング ※

✔ キャンペーン設定支援 ※

✔ MAnaviトライアル6ヶ月、問い合わせ3回まで対応付き

※プラン、導入するAccount Engagementのエディションによって異なります。詳細はお問い合わせください。

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Account Engagement(旧 Pardot)の導入事例

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株式会社 KOMPEITO(OFFICE DE YASAI)

営業1名体制のままで、成約数7%アップ!メルマガの効率化とスコアリングによる質の高い商談発掘が実現

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株式会社ホテルおかだ

ITの活用で「たくさんのお客様」に高級旅館並みのサービスを

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関電不動産開発株式会社

Pardotの活用で見込み客の購買プロセスにあわせたきめ細やかな"おもてなし"対応を実現

よくある質問

Account Engagement(旧Pardot)の導入が多い業界・業種・企業規模を教えてください。

Account Engagement(旧Pardot)は業界・業種・企業規模を問わず、幅広い企業で導入されています。また、BtoBではメーカー/IT/人材、BtoCでは不動産/教育/金融など営業との連携を重視される業界が特に活用されています。

導入までの平均期間はどれくらいでしょうか?

toBeマーケティングの提供している「Account Engagement (旧 Pardot)導入支援・初期セットアップサービス」では平均して約2〜3ヶ月で基本機能の設定と基本操作の習得をされています。Salesforce CRMとの連携や、Marketing Cloudの導入は活用状況をヒアリングの上、ご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

Account Engagement(旧 Pardot)の初期セットアップサービスは地方でも対応していただけますか?

toBeマーケティングでは、地方専門のコンサルタントがおりますので地方のお客様でも対応可能です。オンラインでの設定支援・レクチャーだけでなく、訪問も可能ですのでお気軽にご相談ください。

導入費用はどのくらいかかりますか?

toBeマーケティングではAccount Engagement(旧 Pardot)の導入支援をパッケージとして提供しています。また、導入後のサポートとして基本サポートサービスと伴走活用支援サービスを提供しており、導入後のサポートも行っております。お見積りさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

Account Engagement(旧 Pardot)は、SFAやCRMとの連携は可能でしょうか?

Account Engagement(旧 Pardot)は、セールスフォース・ジャパン社の純正ツールのため、Salesforceとのスムーズな連携が可能です。また、他SFAとは、APIを使用して、連携が可能です。

導入後の活用フォローもしていただけるのでしょうか?

Account Engagement(旧 Pardot)導入後のお客様をサポートする「MAnavi(マナビ)」を提供しております。また、お客様に合わせたマーケティング戦略支援や設定支援をおこなう「Account Engagement (旧 Pardot)伴走活用支援サービス」も提供しております。
Salesforce CRMとMarketing Cloudの運用保守サポートサービスもあり、MA×CRMの導入から活用までをご支援いたします。

メールやWEBページなどのコンテンツ作成もお願いできますか?

可能です。お客様のご要望に合わせて、Account Engagement(旧 Pardot)の特性を活かしたメールコンテンツやWEBページを制作いたします。また、コンテンツ作成だけでなくトラッキングタグの設定やスコアリングの設定も行います。

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サービス・ソリューションメニュー

マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。

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