関電不動産開発株式会社様

Pardotの活用で見込み客の購買プロセスにあわせた
きめ細やかな"おもてなし"対応を実現

関西電力グループの不動産会社として、2016年に関電不動産開発株式会社が誕生。関西と首都圏の2大エリアを基盤として、土地開発、住宅・オフィスビルの賃貸・分譲、不動産ファンドの運用など、幅広く不動産関連事業を展開する。資本金8億1千万円、売上高704億円(2017年度)

  • お客様の課題
  • お客様一人一人が求める情報を適切なタイミングで案内できていなかった
  • 見込み客の動きに応じたデータ解析やフォローに時間がかかっていた
  • マーケティングと営業間連携の重要性が可視化できず連携に壁があった
  • 導入効果
  • パーソナライズ機能でone to oneサービスを深化
  • アンケート回収率が25%から50%に上昇し顧客情報に厚みを
  • マーケティングと営業の連携を可視化することで壁を払拭
  • 導入サービス

・Pardot初期導入支援

・Pardot伴走活用支援

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