【B2B向け】MA活用企業によるABM実践セミナー
今回は、株式会社ブレインパッドの上村様をお迎えし、
マーケティングオートメーション(MA)を活用したABM実践のためのデータマネジメントについて、お話いただきます。
パートとしては、具体的な活用事例をお話いただくパネルセッションと、その後に参加者の方々から頂いたご質問にお答えするQ&Aセッションを設けております。
MAを含むデータ環境をいかに構築していくか、実際に運用されている企業様のお話を聞けるチャンスとなります。
ご興味がある方は、ぜひご参加くださいませ。
▼このような方におすすめ
・MA(マーケティングオートメーション)やSFAを検討している方、より活用していきたい方
・ABMについて詳しく知りたい方、実践していきたい方
・デジタルマーケティング(データマネジメント)の取り組みを進められている方
◆第1部:『FORCASにおけるABM実践事例』
講師 株式会社FORCAS 執行役員CCO インサイドセールスチーム マネージャー 土屋 翔 氏
◆第2部:『ABMをMA×CRMで実現する方法』
講師 toBeマーケティング株式会社 執行役員/マーケティング&セールス部 部長 佐藤 賢吾
◆第3部:事例登壇
講師 株式会社ブレインパッドマーケティングプラットフォーム本部
コミュニケーションデザイン部 副部長 上村 篤嗣氏
セミナー概要
タイトル | 【B2B向け】MA活用企業によるABM実践セミナー |
---|---|
主催 | 株式会社FORCAS/toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2019年3月12日(火)10:30 ~12:30(受付開始 10:10~) |
会場 | NewsPicks Roppongi 〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7 TRI-SEVEN ROPPONGI 3F イベントスペース ≪地図≫ |
対象 | ・MA(マーケティングオートメーション)やSFA検討している方、より活用していきたい方 ・ABMについて詳しく知りたい方、実践していきたい方 ・デジタルマーケティング(データマネジメント)の取組みを進められている方 |
参加費 | 無料 ※名刺2枚をお持ちください。 |
定員 | 20名 |
当セミナーのお申込みは締め切りました