事例から学ぶBtoBマーケティング成功のポイント ~成長を続けるビズリーチ様の効率的なリード獲得から 営業へのホットリード送客の仕組みとは?~
BtoB企業においても、マーケティング活動の重要性は日々高まっています。
マーケティングオートメーションをはじめ、様々な機能を持つマーケティングツールも日々開発されています。
しかし、実際にツールを使いこなし、成果を上げている企業はそれほど多くはなく、
企業のマーケティング担当者は日々悩みながら各種施策を立案、実行しているのが実情です。
今回はビズリーチ社、tobeマーケティング社、ランドスケイプの3社で
BtoBマーケティングの成功のポイントについて、事例ベースでお話します。
▼詳細・お申込みはこちら▼
※ランドスケイプ株式会社のHPへ移動いたします。
※開催は終了いたしました。
セミナー概要
タイトル | 事例から学ぶBtoBマーケティング成功のポイント |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社/株式会社ランドスケイプ/株式会社ビズリーチ |
日時 | 2019年5月29日(水)14:00~16:00(受付13:30~) |
会場 | 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分) ≪地図≫ |
対象 | BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様 |
参加費 | 無料 |
定員 | 会場48名 ウェビナー25名 |
お問い合わせ先 | 株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉、松崎、冨岡 seminar@landscape.co.jp TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-5301 |
当セミナーのお申込みは締め切りました