マーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント
マーケティングオートメーションとは、「マーケティングの各プロセス」におけるアクションを的確に自動化・仕組み化するためのプラットフォームです。自社のWebサイトを訪れた方の個人を特定することができ、その方にあったコンテンツやメール・お電話などのアプローチをすることが可能になります。
本セミナーは、マーケティングオートメーション(MA)導入を検討又は情報収集をしている企業様を対象としたセミナーです。
「なぜ今、マーケティングオートメーションが求められているのか」、「マーケティングオートメーションを導入する際に検討すべき4つのポイント」や、マーケティングオートメーションのデモンストレーションの中で、実際の操作イメージなどをご紹介します。
★来場者特典★「
こんな方におすすめ
- マーケティングオートメーションを検討中の方
- マーケティングオートメーションの活用事例を知りたい方
- マーケティングオートメーション導入の事前準備や運用、成果を出す方法を知りたい方
受講者からの声
- マーケティングオートメーションの導入について大変わかりやすかったです。
- 近い業界の導入事例を聞くことができて、参考になりました。
- 展示会フォローや見込み客育成などのマーケティングシナリオパターンを聞くことができて、良かったです。
セミナー概要
タイトル | マーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2019年6月12日(水) 16:00~17:30(受付開始 15:45) |
会場 | toBeマーケティング セミナールーム 東京都千代田区内幸町1丁目3-2 内幸町東急ビル8F ≪地図≫ |
内容 | ■セミナーアジェンダ 16:00-16:50 MA導入を成功させる4つのポイント/活用事例 16:50-17:10 Pardotデモンストレーション 17:10-17:30 伴走・MAnavi紹介・質疑応答 ※一部時間が変更となっております。 ■セミナー講師 執行役員 法人営業本部 本部長 佐藤 賢吾 ■デモンストレーション講師 法人営業部 インサイドセールス担当 先田 阿岐都 |
対象 | マーケティングオートメーション活用についてご検討・情報収集をされているお客様 ※競合他社様からのお申込みに関しましては、お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 ※1社2名まで |
当セミナーのお申込みは締め切りました