イベント・セミナー
Event / Seminar

マーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント

マーケティングオートメーションとは、「マーケティングの各プロセス」におけるアクションを的確に自動化・仕組み化するためのプラットフォームです。自社のWebサイトを訪れた方の個人を特定することができ、その方にあったコンテンツやメール・お電話などのアプローチをすることが可能になります。

本セミナーは、マーケティングオートメーション(MA)導入を検討又は情報収集をしている企業様を対象としたセミナーです。

「なぜ今、マーケティングオートメーションが求められているのか」、「マーケティングオートメーションを導入する際に検討すべき4つのポイント」や、マーケティングオートメーションのデモンストレーションの中で、実際の操作イメージなどをご紹介します。

★来場者特典★「マーケティングオートメーション最強の導入手法」書籍 (¥1,728円) をプレゼント

こんな方におすすめ
  • マーケティングオートメーションを検討中の方
  • マーケティングオートメーションの活用事例を知りたい方
  • マーケティングオートメーション導入の事前準備や運用、成果を出す方法を知りたい方

  受講者からの声
  • マーケティングオートメーションの導入について大変わかりやすかったです。
  • 近い業界の導入事例を聞くことができて、参考になりました。
  • 展示会フォローや見込み客育成などのマーケティングシナリオパターンを聞くことができて、良かったです。

 20180215_seminar.jpg


セミナー概要

タイトル マーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント
主催 toBeマーケティング株式会社
日時 2019年6月12日(水) 16:00~17:30(受付開始 15:45)
会場 toBeマーケティング セミナールーム
東京都千代田区内幸町1丁目3-2 内幸町東急ビル8F
地図
内容 ■セミナーアジェンダ
16:00-16:50
MA導入を成功させる4つのポイント/活用事例

16:50-17:10
Pardotデモンストレーション

17:10-17:30
伴走・MAnavi紹介・質疑応答

※一部時間が変更となっております。


■セミナー講師
執行役員 法人営業本部 本部長 佐藤 賢吾

■デモンストレーション講師
法人営業部 インサイドセールス担当 先田 阿岐都
対象 マーケティングオートメーション活用についてご検討・情報収集をされているお客様

※競合他社様からのお申込みに関しましては、お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
参加費 無料
定員 20名 ※1社2名まで

当セミナーのお申込みは締め切りました

ページトップへ