成功事例から学ぶ! 最小工数でCVを最大化するWeb広告運用 マーケティングオートメーションで成果につなぐ
デジタルツールを日常的に使用するようになった昨今、 デジタルマーケティングの取り組みは必須となっています。 「取り組んだものの成果があがらない」 「PDCAがまわせていない」等、必要性はわかっていても 上手く成果につなげられている企業は少ないのが現状です。まずは、デジタルマーケティングの押さえておくべき大事なポイントを整理しましょう。 その中で、リードジェネレーション(見込み客獲得)を支えるWeb広告運用と 、リードナーチャリング(見込み客育成)で有効商談を生み出すマーケティングオートメーションの活用 を 2部構成でお伝えいたします。
アジェンダ
【第1部】
最小工数で最大成果を目指すWeb広告インハウス運用のポイントや事例をご紹介。 予算やリソース不足で、施策や効率的な広告運用が実施できていない。 また、広告運用に必要なツールもわからない。そんな「できない」を「できる」へ
【第2部】
見込み客を営業にパスし、ゴールを決めるのは営業です。 自社広告運用でリード獲得するだけでは、成果とは言えません。 MAを使った見込み客の育成(リードナーチャリング)施策を実践いただくために、 事例から成功ポイントを紐解いて解説いたします。
セミナー会場の様子
講師紹介
◆Session 1
最小工数でCV数2倍! 「インハウス運用を成功に導くアドテクツールの活用や、
成果が出るアカウント設計、運用セオリー、また成果改善事例をご紹介!」
◆講師プロフィール
株式会社ブレインパッド マーケティングプラットフォーム本部
ADソリューショングループ グループマネジャー 酒井 直晃氏
サイバーエージェント インターネット広告事業本部にてWeb広告予算月間数億円規模の案件を数年にわたり担当。
その後、bitFlyer、リクルートでマーケティング業務に従事し、2019年1月にブレインパッドに参画。
ADソリューショングループGMとして、Web広告運用支援ツールの拡販や事業主向けのインハウス支援サービスを展開。
◆Session 2
広告運用効果最大化!
「マーケティングオートメーションで見込み顧客から商談につなげる方法徹底解説」
◆講師プロフィール
toBeマーケティング株式会社
代表取締役CEO 小池 智和
株式会社リクルートにて企業ぼ販促支援事業の営業を経て、
株式会社ネクスウェイに転籍しネット広告事業の立ち上げ及び商品開発責任者を歴任し
株式会社セールスフォース・ドットコムに入社。
パートナーアライアンス部にてパートナー支援や地域スキームを構築。
その後、マーケティングオートメーションとCRMの支援に特化したtoBeマーケティング株式会社を設立。
※開催終了いたしました。
セミナー概要
タイトル | 成功事例から学ぶ! 最小工数でCVを最大化するWeb広告運用 マーケティングオートメーションで成果につなぐ |
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主催 | toBeマーケティング株式会社/株式会社ブレインパッド |
日時 | 2019年9月11日(水) 15:00~17:00(受付開始 14:45) |
会場 | toBeマーケティング セミナールーム 東京都千代田区内幸町1丁目3-2 内幸町東急ビル8F ≪地図≫ |
対象 | ▼下記に該当する企業のご担当者様 . Webマーケティングに注力している .デジタルマーケティングをやっている .マーケティングオートメーションに興味がある .マーケティングオートメーションの導入検討中 .工数と予算が少なくても、自社でしっかり広告運用をしたいと考えている .広告のことで困っている |
参加費 | 無料(事前予約制) |
定員 | 20名 |
お問い合わせ先 | toBeマーケティング セミナー事務局 Mail:seminar@tobem.jp |
当セミナーのお申込みは締め切りました