体験して実感!MA導入効果アップに繋げるワークショップセミナー【課題整理/分析〜シナリオ設計】
触って実感!考えて実感!
導入効果アップの秘訣?ずばり「自社課題の整理整頓」
業務の効率化や売上向上を目的に多くの企業がマーケティングオートメーションを導入している一方、
「上手く活用できていない」という声やマーケティングオートメーション活用セミナーに足を運ぶ方々が多いのも現実。
では、何が原因なのでしょうか?
導入前の課題の整理ができていないから?
導入した後の施策設計ができていないから?
セミナー前半はワーク形式で自社課題整理のプロセスを学び、
後半は実際にPardotの「EngagementStudio(※)」機能を使ってマーケティングシナリオ作成を体験していただきます!
盛りだくさんの2時間となっておりますので皆様のご参加お待ちしております(#^.^#)
対象:Pardot導入をご検討されているお客様
※既にご導入済の方のご参加はご遠慮ください。
※Pardot導入前のお客様にスムーズにご導入・活用いただくことを目的としたセミナー内容となっております。
こんな方におすすめのセミナーです
☑︎ 自社の課題を明確にし、導入後の運用をスムーズに進めたい
☑︎ MA導入前に、実際にPardotを操作してイメージをつかみたい
☑︎ Pardot導入企業の事例を聞きたい
☑︎ Pardotの機能で何が実現できるのかを知りたい
☑︎ MA導入前に、実際にPardotを操作してイメージをつかみたい
☑︎ Pardot導入企業の事例を聞きたい
☑︎ Pardotの機能で何が実現できるのかを知りたい
※Engagement Studio
→ターゲット種別に合わせたアプローチを自動化するシナリオ自動化設計ツール
セミナー概要
タイトル | 体験して実感!MA導入効果アップに繋げるワークショップセミナー【課題整理/分析〜シナリオ設計】 |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2019年12月6日(金) 16:00~18:00(受付開始 15:30) |
会場 | toBeマーケティング セミナールーム 東京都千代田区内幸町1丁目3-2 内幸町東急ビル8F ≪地図≫ |
内容 | ▼アジェンダ セミナー前半 ・Pardotの基本機能紹介 ・導入活用事例の紹介 ・ワーク形式での自社課題整理 セミナー後半 ・「EngagementStudio」機能を使ってのマーケティングシナリオ作成 ▼持ち物 ・PC ・名刺2枚 ・受講票のプリントアウト ※内容は予告なく変更することがございます。ご了承ください。 |
対象 | Pardot導入をご検討されているお客様 ※既にご導入済の方のご参加はご遠慮ください。 ※Pardot導入前のお客様にスムーズにご導入・活用いただくことを目的としたセミナー内容となっております。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 ※1社につき2名まで参加可 |
当セミナーのお申込みは締め切りました