イベント・セミナー
Event / Seminar

【5/18(火)開催】業績アップに導く!マーケティングオートメーション徹底解説セミナー2021(オンライン版)


このコロナにより、顧客行動が変化しているからこそ、
お客様との関係(コミュニケーション)も変化させる必要があります。

貴社では、どのようなお客様をどういう状態にしたいとお考えでしょうか?
お客様の状態を商談・受注に近づけるためには、マーケティングオートメーションの導入・活用はもちろん、マーケティングオートメーションとCRMを組み合わせることが重要です。
とは言え、具体的にどうやるのか?どのくらい工数がかかるのか?他社はどのように成功しているのか?
2021年の今だからこその、マーケティングオートメーション導入・活用法について徹底解説いたします。

本セミナーでは、Pardot導入実績1400社を超えるtoBeマーケティングが

  • マーケティングオートメーション(MA)で実現できること

  • マーケティングオートメーション「Pardot」って何が出来るの?

  • マーケティングオートメーション「Pardot」の活用に向けてのポイント

  • 活用シナリオ、成功事例のご紹介、デモンストレーション

を徹底的に解説いたします。

こんな方におすすめのセミナーです

☑︎ マーケティングオートメーションで実現できることって?
☑︎ 導入前に自社マーケティングや営業部門でMAを使用するイメージを掴みたい

☑︎ MA導入を検討しているけど、導入後にどんなことを行っていけばいいのか不安だ
☑︎ 導入に成功した企業の事例が知りたい

※本セミナーは、同じ内容を2日程で開催いたします。
2021年5月18日(火) 16:00〜17:00
2021年5月26日(水) 11:00〜12:00

ご都合の良い日程にご参加ください!

※5月18日のセミナー申込は締め切りました。

セミナー概要

タイトル 【業績アップへ導く】マーケティングオートメーション徹底解説セミナー2021(オンライン版)
主催 toBeマーケティング株式会社
日時 2021年5月18日(火) 16:00〜17:00
会場 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。
お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。
内容 ① マーケティングオートメーション(MA)で実現できること
 - そもそもマーケティングオートメーションって?
 - Pardotの特徴は?何が実現できるの?
② マーケティングオートメーション「Pardot」の活用に向けてのポイント
③ マーケティングオートメーション「Pardot」の活用シナリオと成功事例のご紹介
④ Pardotのデモンストレーション

※内容・講師などは予告なく変更する場合があります。
対象 ・マーケティングオートメーション(Pardot)の導入前の情報収集・導入をご検討されているお客様
・Pardotを導入したが、基礎がわからず活用が進まないお客様

▼注意事項▼
同業他社の方のお申込みはお断りさせていただきます。
参加費 無料

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

ページトップへ