BtoBマーケティングを強化したい、そうお考えになった時、何から実行なさいますか?
WEB広告、ウェビナー、展示会...様々な施策があるかと思いますが、今回はその中でも「ターゲティング」に着目したいと思います。
どんな企業が自社にとって有益なのか、精度の高いターゲティングをするためにどうすればいいのか、ターゲティングした後、どのようにアプローチしていけば良いのか...
今回は、成約確率の高い潜在顧客を特定できるクラウドサービス『FORCAS』を提供するユーザベース様と共に、Pardot×ターゲティングに解説するセミナーを開催いたします。
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商談数や成約数を高めるためのターゲティングについて
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ターゲティングに基づいたMA/ SFAの活用方法
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ターゲティングに基づいたPardotでのセグメンテーションメール例
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『FORCAS』デモンストレーション
こんな方におすすめです!
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デジタルマーケティングの成果を担う方
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新規顧客開拓の戦略や企画を担う方
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受注分析やツール導入検討を担う方
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商談数/売上を高めたいと思っている方
‐登壇者紹介‐
株式会社ユーザベース
FORCAS事業 Strategic Partner Team
アカウントエグゼクティブ & アライアンスマネージャー
今津 圭敦(いまづ きよのぶ)氏
前職はSalesforceのコンサルティングパートナー会社で、SalesCloudやPardotを中心とした導入・運用を担う組織のマネージャーを務める。2020年よりユーザベースのFORCAS事業へ参画。大手企業様を担当するチームに所属しアカウントエグゼクティブとして特定のユーザー様を担当をしながら、パートナーとのアライアンス推進も担う。toBeマーケティング株式会社
カスタマーサクセス部 部長 田伏 望 (たぶし のぞむ)
京都生まれ、現在は大阪市内に家族4人で暮らす。9年間のデジタルマーケティング領域での営業を経て、セールスフォース・ドットコム社に入社し5年間外勤営業を経験。その後、2020年にtoBeマーケティングに入社。関西・名古屋のエンタープライズ企業を中心にB2Bデジタルマーケティングのコンサルタントに従事。2021年4月よりカスタマーサクセス部にて、マーケィングx既存客サポートxコミュニティサイト運営の役割を担う。※本セミナーの開催は終了いたしました
セミナー概要
タイトル | 【Pardot×ターゲティング】重点顧客からの商談/売上を最大化するBtoBマーケティングの考え方〜顧客理解を深め、受注を生み出す方法〜 |
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主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2021年8月5日(木) 16 :00〜17:00 |
会場 | 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。 |
内容 | 1. はじめに 2. 重点顧客からの商談/売上を最大化するBtoBマーケティングの考え方 3. 顧客理解を深め、受注を生み出す方法 4. 他社事例紹介 5. パネルディスカッション ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Pardotを利用されている/利用をご検討中のお客様 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました