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《Pardot×ターゲティング》重点顧客からの商談/売上を最大化するBtoBマーケティングの考え方 〜顧客理解を深め、受注を生み出す方法〜

 

BtoBマーケティングを強化したい、そうお考えになった時、何から実行なさいますか?

WEB広告、ウェビナー、展示会...様々な施策があるかと思いますが、今回はその中でも「ターゲティング」に着目したいと思います。

どんな企業が自社にとって有益なのか、精度の高いターゲティングをするためにどうすればいいのか、ターゲティングした後、どのようにアプローチしていけば良いのか...

今回は、成約確率の高い潜在顧客を特定できるクラウドサービス『FORCAS』を提供するユーザベース様と共に、Pardot×ターゲティングに解説するセミナーを開催いたします。

こんなセミナーです!

  • 商談数や成約数を高めるためのターゲティングについて

  • ターゲティングに基づいたMA/ SFAの活用方法

  • ターゲティングに基づいたPardotでのセグメンテーションメール例

  • FORCAS』デモンストレーション


こんな方におすすめです!

  • デジタルマーケティングの成果を担う方

  • 新規顧客開拓の戦略や企画を担う方

  • 受注分析やツール導入検討を担う方

  • 商談数/売上を高めたいと思っている方

‐登壇者紹介‐

【マーケ】FORCAS_今津様.jpg

株式会社ユーザベース
FORCAS事業 Strategic Partner Team
アカウントエグゼクティブ & アライアンスマネージャー
今津 圭敦(いまづ きよのぶ)氏

前職はSalesforceのコンサルティングパートナー会社で、SalesCloudやPardotを中心とした導入・運用を担う組織のマネージャーを務める。2020年よりユーザベースのFORCAS事業へ参画。大手企業様を担当するチームに所属しアカウントエグゼクティブとして特定のユーザー様を担当をしながら、パートナーとのアライアンス推進も担う。

【マーケ】田伏さん_プロフィール.jpg

toBeマーケティング株式会社
カスタマーサクセス部 部長 田伏 望 (たぶし のぞむ)

京都生まれ、現在は大阪市内に家族4人で暮らす。9年間のデジタルマーケティング領域での営業を経て、セールスフォース・ドットコム社に入社し5年間外勤営業を経験。その後、2020年にtoBeマーケティングに入社。関西・名古屋のエンタープライズ企業を中心にB2Bデジタルマーケティングのコンサルタントに従事。2021年4月よりカスタマーサクセス部にて、マーケィングx既存客サポートxコミュニティサイト運営の役割を担う。


※本セミナーの開催は終了いたしました

セミナー概要

タイトル 【Pardot×ターゲティング】重点顧客からの商談/売上を最大化するBtoBマーケティングの考え方〜顧客理解を深め、受注を生み出す方法〜
主催 toBeマーケティング株式会社
日時 2021年8月5日(木) 16 :00〜17:00
会場 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。
お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。
内容 1. はじめに
2. 重点顧客からの商談/売上を最大化するBtoBマーケティングの考え方
3. 顧客理解を深め、受注を生み出す方法
4. 他社事例紹介
5. パネルディスカッション

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。
対象 Pardotを利用されている/利用をご検討中のお客様

<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。
参加費 無料

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

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