イベント・セミナー
Event / Seminar

Salesforce×アンケート 顧客理解を深め、商談化を促進するためのアンケート活用術 〜toBeマーケティングでの実際の活用例を含め、他社事例ご紹介〜

 

顧客理解を深めたい、商談化を促進したい...そんな時のアンケート活用術とは!?

顧客満足度調査や、ウェビナー終了後アンケートなど、セールス・マーケティングの様々な箇所でアンケートは使われています。
どんなタイミングで、どんなユーザー・顧客に、どんなことを聞けば商談や成約が促進されるのでしょうか。
今回は、次世代アンケート・ヒアリングツール「CREATIVE SURVEY」を提供するクリエイティブサーベイ様と共に、Salesforce×アンケートに解説するセミナーを企画しました。

こんなセミナーです!

  • アンケートの活用シーンと活用法
  • 営業フェーズごとのアンケート項目例
  • toBeマーケティングでのアンケート活用例(Salesforce×CREATIVE SURVEY)
  • アンケート活用他社事例
  • 『CREATIVE SURVEY』デモンストレーション

こんな方におすすめです!

  • 顧客理解を深めたいとお考えの方
  • より効果的なアンケートを行いたいとお考えの方
  • PardotやSalesforceとアンケートツールの連携にお悩みの方
  • 他社のアンケート活用法を知りたい方
※内容は予告なく変更となる場合がございまので、ご了承ください。

講師のご紹介


kikuchi-photo.jpg


クリエイティブサーベイ株式会社
取締役 菊地 孝行 氏(Takayuki Kikuchi

人材サービス会社で職業紹介部門の立ち上げに参加。2005年株式会社ワークスアプリケーションズ入社し、2012年より営業部門VicePresidentとしてマネジメントに従事。2019年にクリエイティブサーベイ株式会社に参画し、マーケティング/セールス部門を管掌。



※本セミナーは終了いたしました

セミナー概要

タイトル Salesforce×アンケート 顧客理解を深め、商談化を促進するためのアンケート活用術 〜toBeマーケティングでの実際の活用例を含め、他社事例ご紹介〜
主催 toBeマーケティング株式会社/クリエイティブサーベイ株式会社
日時 2021年8月19日(木)11:00~12:00
会場 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。
お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。
内容 <こんなセミナーです>
・アンケートの活用シーンと活用法
・営業フェーズごとのアンケート項目例
・toBeマーケティングでのアンケート活用例(Pardot×CREATIVE SURVEY)
・アンケート活用他社事例
・『CREATIVE SURVEY』デモンストレーション

※内容は予告なく変更となる場合がございまので、ご了承ください。
対象 Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方

<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。
参加費 無料

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

ページトップへ