顧客理解を深めたい、商談化を促進したい...そんな時のアンケート活用術とは!?
顧客満足度調査や、ウェビナー終了後アンケートなど、セールス・マーケティングの様々な箇所でアンケートは使われています。
どんなタイミングで、どんなユーザー・顧客に、どんなことを聞けば商談や成約が促進されるのでしょうか。
今回は、次世代アンケート・ヒアリングツール「CREATIVE SURVEY」を提供するクリエイティブサーベイ様と共に、Salesforce×アンケートに解説するセミナーを企画しました。
- アンケートの活用シーンと活用法
- 営業フェーズごとのアンケート項目例
- toBeマーケティングでのアンケート活用例(Salesforce×CREATIVE SURVEY)
- アンケート活用他社事例
- 『CREATIVE SURVEY』デモンストレーション
- 顧客理解を深めたいとお考えの方
- より効果的なアンケートを行いたいとお考えの方
- PardotやSalesforceとアンケートツールの連携にお悩みの方
- 他社のアンケート活用法を知りたい方
※内容は予告なく変更となる場合がございまので、ご了承ください。
講師のご紹介
クリエイティブサーベイ株式会社
取締役 菊地 孝行 氏(Takayuki Kikuchi)
人材サービス会社で職業紹介部門の立ち上げに参加。2005年株式会社ワークスアプリケーションズ入社し、2012年より営業部門VicePresidentとしてマネジメントに従事。2019年にクリエイティブサーベイ株式会社に参画し、マーケティング/セールス部門を管掌。
※本セミナーは終了いたしました
セミナー概要
タイトル | Salesforce×アンケート 顧客理解を深め、商談化を促進するためのアンケート活用術 〜toBeマーケティングでの実際の活用例を含め、他社事例ご紹介〜 |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社/クリエイティブサーベイ株式会社 |
日時 | 2021年8月19日(木)11:00~12:00 |
会場 | 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。 |
内容 | <こんなセミナーです> ・アンケートの活用シーンと活用法 ・営業フェーズごとのアンケート項目例 ・toBeマーケティングでのアンケート活用例(Pardot×CREATIVE SURVEY) ・アンケート活用他社事例 ・『CREATIVE SURVEY』デモンストレーション ※内容は予告なく変更となる場合がございまので、ご了承ください。 |
対象 | Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました