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BtoB企業のマーケティング成果最大化!toBeマーケティングとアイレップが共同開発したインバウンドマーケティングのフルファネル支援サービス「2 ACTIVATE」とは?

 

今のマーケティング活動に満足できていますか?

BtoB領域においてもユーザーの情報収集はデジタルへシフトし、BtoB企業のデジタルマーケティングの割合は増加、マーケティング施策の選択肢は増え、高度化は進む一方。それに伴い、多くのBtoB企業では「マーケティング人材の不足」「コンテンツの不足」「ノウハウの不足」など、マーケティングを推進する上で様々な課題が浮き彫りになってきました。

これまで1,600社以上のデジタルマーケティング支援を行ってきたtoBeマーケティングには、


「様々なWEB媒体があり、自社にとって最適な(CPAを抑えられる)メディアを見つけられない」
「BtoBマーケティングを強化したいが、優先度をどう考えれば良いかわからない」
Account EngagementやSFA / CRMツールを導入したは良いものの、うまく活用しきれていない」


など、お客様からのBtoBマーケティングのお悩みが多く寄せられています。

そこで、そのようなお客様のお悩みを解決し、BtoB企業のマーケティング成果を最大化すべく、
戦略立案からクリエイティブ企画・制作に加えて、CRMからマーケティングDX支援まで、さまざまなツールやデータを活用したデジタル起点の統合マーケティングサービスを提供する株式会社アイレップとタッグを組み、インバウンドマーケティングのフルファネル支援サービス「2 ACTIVATE」を2022年11月リリースいたしました。
このリリースを記念し、インバウンドマーケティングのフルファネル支援サービス「2 ACTIVATE」リリースセミナーを開催させていただきます。

当日は、BtoBマーケティングの現状を解説しながら、リードジェネレーション・ナーチャリング・セールスの各領域における課題と解決策を、失敗例をもとに紹介いたします。
マーケティング活動をより良くしたいとお考えの皆様、ぜひご参加くださいませ。


こんなセミナーです

  • インバウンドマーケティングとは
  • toBeマーケティング・アイレップの共同開発サービス「2 ACTIVATE」の概要説明
  • BtoBマーケティングの現状と推進する上での課題
  • BtoBマーケティング推進における失敗事例
  • リードジェネレーション/ナーチャリング/セールスの各領域における課題と解決策
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。


こんな方におすすめです!

  • BtoBマーケティングを強化したいが何をしたら良いかわからない
  • Account EngagementやSFA/CRMツールを導入したはいいものの、うまく活用しきれていない
  • Account Engagementを活用し成果を最大化させたい

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<株式会社アイレップのご紹介>
株式会社アイレップは、クライアント企業のマーケティング成果を最大化する統合デジタルマーケティングエージェンシーです。
クライアント企業の本質的なマーケティング課題に向き合い、戦略立案から施策実行まで支援いたします。国内トップクラスの運用型広告の実績とナレッジを保持しており、戦略立案からクリエイティブ企画・制作に加えて、CRMからマーケティングDX支援まで対応可能なケイパビリティを強みとしています。今後もデジタル起点でのマーケティング領域を牽引する存在として飛躍して参ります。入れ、統合デジタルマーケティングエージェンシーとしてより一層の飛躍を目指していきます。

==講師紹介==

綾香さん写真.png

株式会社アイレップ
コンサルタント兼ソリューションエバンジェリスト 綾香 貴史

広告制作会社でのセールスプロモーション・CRM領域における広告プランナー兼ディレクターとしての経験を活かし、株式会社アイレップに入社。統合ソリューションを主軸に、プロモーション提案・設計、メディア構築・運用、データ整備・利活用など幅広い領域を支援。
HP https://www.irep.co.jp/


加藤さん写真.png

toBeマーケティング株式会社
執行役員 加藤 秀樹

ソフトウェアベンダーでのシステムエンジニアを経て、BtoBマーケターとして10年間マーケティング施策の立案・実施を経験。2015年よりデジタルマーケティングを中心としたコンサルティングに従事。参画後、Pardot導入・活用支援のプロジェクト数は200以上。コンサルティングチームのマネージャー、Pardot事業部長を経て2021年4月より現職。


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toBeマーケティング株式会社
セールス&マーケティング部 部長 山本 晋也

前職はキーエンスのグループ会社で製造業・建設業のマーケティング支援をおこなう企業に9年間在籍。200社以上のマーケティング支援を担当。自治体や金融機関との提携や海外事業部にて製造業の海外進出支援なども経験。インサイドセールス部門も経験。2017年からtoBeマーケティングへ参画。

※本セミナーは終了いたしました。

セミナー概要

タイトル BtoB企業のマーケティング成果最大化!toBeマーケティングとアイレップが共同開発したインバウンドマーケティングのフルファネル支援サービス「2 ACTIVATE」とは?
主催 toBeマーケティング株式会社
日時 2022年12月1日(木) 14:00〜15:00
会場 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。
お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。
内容 アジェンダ
①toBeマーケティング・アイレップの共同開発サービス「2 ACTIVATE」の概要説明
②BtoBマーケティングの現状と推進する上での課題
③BtoBマーケティング推進における失敗事例
④リードジェネレーション/ナーチャリング/セールスの各領域における課題と解決策
▶登壇者
株式会社アイレップ  綾香 貴史 氏
toBeマーケティング株式会社 加藤 秀樹
toBeマーケティング株式会社 山本 晋也

2. パネルディスカッション
パネルディスカッション形式でゲスト企業とtoBeマーケティングの担当者がPardotユーザー様が抱えている疑問にお答えいたします(^ ^)

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。
対象 Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方

<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。
参加費 無料

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

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