先駆者たちの事例から紐解く! リードナーチャリング成功の鍵とは?
貴社ではどのようなリードナーチャリングを実施されていますか?
リードの状態や流入経路によってコンテンツやシナリオを変えてコミュニケーションを取るべきとわかっていても
なかなか手が回りきらない、そのようなケースも多いのではないでしょうか?
これまで1,600社以上のデジタルマーケティング支援を行ってきたtoBeマーケティングには、
「いまどきのリードナーチャリングの方法がわからない」
「自社の商材だったら、どんなコミュニケーション設計・ジャーニーマップ作成をするべき?」
「ハウスリストのクリーニングやスコアの見直しはどのくらいの頻度で?」
などなど、見込み顧客育成×MA活用のお悩みが多く寄せられています。
そこで、【toBeマーケティング×アイレップのBtoBマーケティングを紐解く連載ウェビナー】第2弾として、
今回はリードナーチャリングを徹底解説いたします。
本ウェビナーでは、具体的な事例をもとに、商談数を最大化するリードナーチャリングのポイントについてご紹介!
見込み顧客とのコミュニケーションやシナリオ&コンテンツの活用に悩んでいる企業様、ぜひご参加くださいませ。
- 見込み顧客への効果的なアプローチ方法
- リードジェネレーションからナーチャリングまで、一気通貫したコミュニケーション設計
- 育成シーンでよく使われているシナリオ紹介
- toBeマーケティング・アイレップの共同開発サービス「2 ACTIVATE」の概要説明
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
こんな方におすすめです!
- 他社はどのように見込み顧客育成を行っているのか知りたい
- リードナーチャリングにおいて何をすべきかわからない
- MA を導入したがうまく活用できていない、導入しただけになっている
- マーケティング DXを推進したいがやり方が分からない
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<株式会社アイレップのご紹介>
株式会社アイレップは、クライアント企業のマーケティング成果を最大化する統合デジタルマーケティングエージェンシーです。
クライアント企業の本質的なマーケティング課題に向き合い、戦略立案から施策実行まで支援いたします。国内トップクラスの運用型広告の実績とナレッジを保持しており、戦略立案からクリエイティブ企画・制作に加えて、CRMからマーケティングDX支援まで対応可能なケイパビリティを強みとしています。
==講師紹介==
toBeマーケティング株式会社
コンサルティング部 関口 亜希子
事業会社にてプロダクトマーケティング、自社マーケティング、広告代理事業部門にてアカウントプランナーを経て現職。プロダクトマーケターとしての上流設計の知見、オンライン・オフライン施策双方の知見、自社マーケターとして現場業務における知見など、多様な視点からのご支援をいたします。Salesforce認定Pardotスペシャリスト、Salesforce認定Pardotコンサルタント。
※本セミナーの開催は終了いたしました。
セミナー概要
タイトル | BtoBマーケ連載ウェビナー 【第 2 弾リードナーチャリング編】 先駆者たちの事例から紐解く! 商談創出数を最大化する見込み顧客育成7つのポイント |
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主催 | toBeマーケティング株式会社/株式会社アイレップ |
日時 | 2023年3月22日(水) 14:00〜15:00 |
会場 | 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。 |
内容 | ==アジェンダ== 1.商談創出数を最大化する見込み顧客育成7つのポイント ①見込み顧客への効果的なアプローチ方法 ②リードジェネレーションからナーチャリングまで、一気通貫したコミュニケーション設計 ③育成シーンでよく使われているシナリオ紹介 ④toBeマーケティング・アイレップの共同開発サービス「2 ACTIVATE」の概要説明 ▷講師:toBeマーケティング株式会社 関口 亜希子 2.パネルディスカッション ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました