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❝カスタマーマーケティング❞を実現するコミュニティの作り方 ~Salesforceと連携できるWebサイト構築ツールExperience Cloudをご紹介!~

 

企業とユーザーがつながる、カスタマーマーケティングを一緒に実現しませんか?

カスタマーマーケティングをご存知でしょうか?従来のマーケティングの主な目的は、潜在顧客層にアプローチし、自社商品の購入までいかに導くことができるかという点に焦点を置いています。
一方、カスタマーマーケティングの目的は「既存顧客のサクセス」です。すでに自社の顧客になっている既存顧客に対する「オンボーディング」や「ロイヤリティ向上」「コミュニティへの参加促進」など、既存顧客に対するアプローチを実行します。

セールスフォース・ドットコム社の"Experience Cloud(エクスペリエンス クラウド)"は、各社毎に最適な顧客ポータルを構築し、顧客一人ひとりとのコミュニケーションを実現することで、顧客満足度を最大化し、カスタマーサクセス活動の効率化を実現します。

実は弊社でご提供しているサービス「MAnavi」の会員限定サイト"MAnaviコミュニティ"も、Experience Cloudで構築しております。今回のセミナーでは、そんな弊社の"MAnaviコミュニティ"を事例に、カスタマーマーケティングを実現するコミュニティの作り方について、弊社Experience Cloud担当コンサルタントが詳しくご紹介いたします。

こんなセミナーです!

  • Experience Cloudとは何か?
  • Experience Cloudでどんなことができるのか?
  • Salesforceと連携したコミュニティ構築とは何か?
  • Experience Cloudの活用事例について


こんな方におすすめです!

  • カスタマーサクセスを強化していきたい方
  • 顧客接点にお悩みの方
  • 自社のブランドやサービスを反映したオンラインコミュニティを構築したい方
  • コールセンターの生産性向上、コスト削減、顧客満足度を改善したい方

講師情報

『❝カスタマーマーケティング❞を実現するコミュニティのつくり方 ~Salesforceと連携できるWebサイト構築ツールExperience Cloudをご紹介!~』

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【講師情報】
toBeマーケティング株式会社
Customer Experience マネージャー 西浦 智記(Nishiura Tomoki)

10年間、Web業界にてWebデザイナー、ディレクター、Webマスターとして経験を積み、MAにデジタルマーケティング発展の可能性を見出し、2018年10月よりtoBeマーケティングに参画。入社後はセールスフォースを活用したCRM/SFA領域の導入支援をPMとして担い、更なる成長の機会を求めてデジタルマーケティング部に異動。課題の可視化と解決を創造することを信条とする。

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。

セミナー概要

タイトル ❝カスタマーマーケティング❞を実現するコミュニティの作り方 ~Salesforceと連携できるWebサイト構築ツールExperience Cloudをご紹介!~
主催 toBeマーケティング株式会社
日時 2021年5月14日(金) 11:00〜12:00
会場 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。
お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。
内容 1. カスタマーマーケティングを実現するコミュニティの作り方
▶講師
toBeマーケティング株式会社
Customer Experience マネージャー 西浦 智記

2. パネルディスカッション
パネルディスカッション形式で
ゲスト企業とtoBeマーケティングの担当者が
Pardotユーザー様が抱えている疑問にお答えいたします(^ ^)

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。
対象 Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方

<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。
参加費 無料

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

以下のフォームよりお申し込みください

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