Pardotを使ってWEB広告の効果を最大化させるポイントとは...?
WEB広告は、多くのBtoB企業に選ばれており、今ではリード獲得のメイン施策とされている企業様も多いのではないでしょうか。
「リードの数には満足しているが、商談に繋がっているか?の観点からみると疑問が...」
「ウチはそもそもリードの数が足りていない...」などなど、様々なお声をお客様からいただきます。
もちろん、WEB広告から沢山のリードが獲得できて、なおかつ商談化に繋がれば言うことなし!ですが、そのためにはリード獲得から育成までを見据えたプランニングが必要になります。
そこで今回は、これまで1500社のデジタルマーケティング支援を行ってきた当社が、「WEB広告×Pardot 獲得から育成までを見据えた、BtoBリード数最大化はじめの一歩」と題しまして、Pardotを使ってWEB広告の効果を最大化させるポイントについてお話させていただきます。事例も沢山お話できればと思いますので、WEB広告に課題をお感じの方、MAで育成するリードの母数を増やしたい方、ぜひご参加くださいませ。
- WEB広告出稿でのリード獲得を行ったことがなく、どう検討したらよいか知りたい方
- WEB広告でリードを獲得し、商談化させるためのコツ
- WEB広告コンバージョン後のシナリオ設計のご紹介
- 広告を利用したリード獲得を実施したことがない方
- WEB広告を実施しているが、コンバージョン獲得後のナーチャリング施策との連動に課題がある
- WEB広告からの効果を最大化するためのPardot機能について知りたい(フォーム、シナリオetc)
講師情報
【講師】
toBeマーケティング株式会社
デジタルマーケティング部 関口亜希子(Akiko Sekiguchi)
事業会社にてプロダクトマーケティング、自社マーケティング、広告代理事業部門にてアカウントプランナーを経て現職。プロダクトマーケターとしての上流設計の知見、オンライン・オフライン施策双方の知見、自社マーケターとして現場業務における知見など、多様な視点からのご支援をいたします。Salesforce認定Pardotスペシャリスト、Salesforce認定Pardotコンサルタント。※本セミナーの開催は終了いたしました
セミナー概要
タイトル | 【大好評につき再開催】無料広告診断付き! WEB広告×Pardot はじめの一歩 BtoB企業のWEB広告、効果を最大化する5つのポイント |
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主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2022年2月16日(水) 11:00~12:00 |
会場 | 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。 |
内容 | <こんなセミナーです!> ・WEB広告出稿でのリード獲得を行ったことがなく、どう検討したらよいか知りたい方 ・WEB広告でリードを獲得し、商談化させるためのコツ ・WEB広告コンバージョン後のシナリオ設計のご紹介 <こんな方におすすめです!> ・広告を利用したリード獲得を実施したことがない方 ・WEB広告を実施しているが、コンバージョン獲得後のナーチャリング施策との連動に課題がある ・WEB広告からの効果を最大化するためのPardot機能について知りたい(フォーム、シナリオetc) ※内容は予告なく変更となる場合がございまので、ご了承ください |
対象 | Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました