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感動CXのススメ!CXとUXの違いを見極め、双方向から顧客の期待を超えていくアプローチ

 

BtoBもBtoCも、マーケティングDX成功の鍵は「顧客起点」

顧客体験、という言葉が叫ばれて久しいですが、今、企業ではより良い顧客体験に向けて、
どんな取り組みや具体的なアプローチが求められているのでしょうか?

時々刻々と移ろいゆく顧客ニーズに応えるだけではなく、顧客を驚かせ感動を与える体験(CX)こそが重要です。
しかし、CXに本気で取り組まねばならないが、どこから手を付ければ良いのかわからないというお声も多くいただいております。
そこで今回は、2022年に感動CX: 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」を上梓された株式会社アイレップ執行役員の八木氏をお迎えし、

  • 感動CXとは何か
  • CX活動で上手くいっている企業の特徴
  • CXとUXの違い

などなどをお話いただきます。

OMOやD2Cを駆使して顧客との距離を縮めたいとお考えのお客様や、
これから一層マーケティングDXに力を入れたい企業様必見の内容になっておりますので、ぜひご参加くださいませ。


こんなセミナーです

  • マーケティングDXのトレンド
  • 感動CXの概要や取組事例
  • 「顧客の期待を超える体験」の生み出し方
  • toBeマーケティング・アイレップの共同開発サービス「2 ACTIVATE」の概要説明
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。


こんな方におすすめです!

  • 他社はどのようにマーケティングDXを行っているのか知りたい
  • 感動CXについて興味がある
  • OMOやD2Cを駆使して顧客との距離を縮めたい

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<株式会社アイレップのご紹介>
株式会社アイレップは、クライアント企業のマーケティング成果を最大化する統合デジタルマーケティングエージェンシーです。
クライアント企業の本質的なマーケティング課題に向き合い、戦略立案から施策実行まで支援いたします。国内トップクラスの運用型広告の実績とナレッジを保持しており、戦略立案からクリエイティブ企画・制作に加えて、CRMからマーケティングDX支援まで対応可能なケイパビリティを強みとしています。今後もデジタル起点でのマーケティング領域を牽引する存在として飛躍して参ります。

==講師紹介==

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株式会社アイレップ
執行役員 マーケティングDX事業担当
八木 典裕

大手IT企業、ベイカレント・コンサルティングを経て、2022年11月からアイレップに参画。DX/CX関連の様々な活動を主導。DX戦略立案、CDO育成、DX部門長、DX人材育成、新規ビジネス創出など多数のプロジェクトに携わる。主な著書に『3ステップで実現するデジタルトランスフォーメーションの実際』、『データレバレッジ経営』(共著/日経 BP 社)、『DXの真髄に迫る』、『感動CX 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」』(共著/東洋経済新報社)などがある
HP https://www.irep.co.jp/

※本ウェビナーは終了いたしました

セミナー概要

タイトル 感動CXのすゝめ!CXとUXの違いを見極め、双方向から顧客の期待を超えていくアプローチ
主催 toBeマーケティング株式会社
日時 2023年3月29日(水) 14:00〜15:00
会場 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。
お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。
内容 アジェンダ
①マーケティングDXのトレンド
②感動CXの概要や取組事例
③「顧客の期待を超える体験」の生み出し方
④toBeマーケティング・アイレップの共同開発サービス「2 ACTIVATE」の概要説明
▶登壇者
株式会社アイレップ 八木 典裕 氏

2. パネルディスカッション
パネルディスカッション形式で参加者の皆様が抱えている疑問にお答えいたします(^ ^)

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。
対象 さらにMA活用を広げたいとお考えの方

<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。
参加費 無料

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

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