2019年 8月 29日(木)に、株式会社インプレス主催「デジタルマーケターズサミット 2019 Summer」が開催されます。「ビジネスを動かす」デジタルマーケターに向けて、本質的なデジタル戦略についての理解を深めるためのセミナーイベントとなっており、B-6 講演B会場にて15:15〜弊社代表の小池が講師を務めます。「デジタル×アナログの融合で実現!マーケティング施策を加速させるポイント」を解説いたします、是非ご参加ください。
■デジタルシフトで企業課題は解決できるのか?
「ビジネスを動かす」デジタルマーケターに向けて、本質的なデジタル戦略についての理解を深めるためのセミナーイベント「デジタルマーケターズサミット」を開催します。
本質的なマーケティングの側面からデジタル化を捉え、企業活動に果たす役割を改めて考察する一日を、仲間のマーケターたちと一緒にお過ごしください。
▶︎イベントの詳細はこちら
■toBeマーケティング代表の小池が解説!
デジタル×アナログの融合で実現!マーケティング施策を加速させるポイントを解説します。
「デジタルだから実現すること」「アナログだから伝わること」
デジタルマーケティング施策の領域が広がる中、顧客とのコミュニケーションのあり方を、このサミットであえて今一度考えてみませんか?マーケティングオートメーション×CRM 導入実績NO.1の実績から語る「デジタル×アナログ=相乗効果」を徹底解説いたします。
▼参加対象者
業種:全般
職種:マーケティング部門・営業部門・経営層
.
.▼受講するメリット
「デジタル」と「アナログ」この2つの施策をうまく組み合わせることで、各施策の良さを引き出す"相乗効果"をうみだします。どのように相乗効果を得ることができるのか、その重要なポイントをご理解いただけます。
.
.▼下記のようなニーズや悩みに答えます
"デジタルマーケティングの成果をさらに加速させる手法を探している。"
"各施策によるタッチポイントの拡大で、データマネジメントやマーケティングオートメーション×CRMといった、プラットフォームの活用が課題である"などのお悩みを本講演では解決いたします。
.
.
▼講師小池のプロフィール
株式会社リクルートにて企業の販促支援事業の営業を経て、株式会社ネクスウェイに転籍し、ネット広告事業の立ち上げ及び商品開発責任者を歴任。その後、株式会社セールスフォース・ドットコムに入社。パートナーアライアンス部にてパートナー支援や地域スキームを構築。2015年6月にマーケティングオートメーションとCRMの支援に特化したtoBeマーケティング株式会社を設立。
※開催終了いたしました。
▼イベント全体の概要は下記をご覧ください
セミナー概要
タイトル | デジタルマーケターズサミット 2019 Summer |
---|---|
主催 | 株式会社インプレス Web担当者Forum |
日時 | 2019年8月29日(木)10:00-18:05(受付開始9:30) |
会場 | ステーションコンファレンス東京 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー5F ≪会場URL≫ 交通アクセス JR東京駅日本橋口直結、新幹線日本橋口改札徒歩1分、八重洲北口改札徒歩2分 東京メトロ東西線大手町駅B7出口直結 |
対象 | ▶︎CMO ▶︎Webマーケティング責任者・担当者 ▶︎Web統括部門 ▶︎経営部門 ▶︎営業企画 ▶︎EC関連 など |
お問い合わせ先 | 株式会社インプレス イベント事務局 TEL:050-3356-0787 Mail:event-info01@impress.co.jp 受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く) |
当セミナーのお申込みは締め切りました