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マーケティング領域で人材の課題も解決しつつ、売上も上げる方法

MAツールを導入の皆様、
もしくはMAツールの導入を検討中の皆様、以下のような課題はございませんか・・?

✔︎ ツールを入れたけど、活用できる人がいない、
 もしくは採用しようとしてもフルタイムでは不要(年俸ベースで見ると合わない)
✔︎ 運用の仕方、成果を出す方法がわからない
✔︎ 他、理由はわからないが、成果が出ていない 。。。など

このような場合に、MAツールの運用も含めたマーケティングのプロ人材を、活用したい分だけ業務委託契約などで活用できる、
"プロ人材のシェアリング"という形が有効です。

今回は、この分野の第一人者であるCARRY MEの代表の大澤様をお迎えし、
「マーケティング領域で、人材の課題も解決しつつ、売上も上げる方法」をお話いただきます。

大澤様は、マーケティングも得意分野とし、2度売却もしている起業家でもあるので、
マーケティングの人材活用の事例をたくさんお話しいただけるセミナーとなっております。

ぜひ、ご興味がある方はご参加ください!


【アジェンダ】

第一部
講師:toBeマーケティング株式会社 代表取締役CEO 小池 智和

・マーケティングの体制/運用のポイント
・MAで成果を上げるために、マーケティングチームがやるべきこと

〈第二部 
講師:株式会社Piece to Peace 代表取締役 大澤 亮氏
・マーケティングのプロ人材のシェアリングとは?
・プロを活用した成功事例/失敗事例
・自社でもプロ人材を活用!売上を急成長させている方法

〜 講師プロフィール 〜
5度の事業立ち上げを経験し、過去に2度事業売却。1996年に新卒で三菱商事株式会社に入社、タンザニア駐在経験(ODA担当)を経て、帰国。 同社退職後、1999年に慶應義塾大学大学院(経営管理研究科修士課程)に入学と同時に起業、2度売却。 ・日本初の比較サイトを創業し米国企業に売却、 ・EC事業を設立しサイバーエージェント社に売却 その後、株式会社ドリームインキュベータに入社し、大手企業とベンチャー企業両方の経営コンサルティング、ベンチャー企業投資も担当。
同社退職後、土屋鞄製造所に取締役兼C.O.O.として入社し、2年で売上、経常利益も2倍以上にして退職。
2009年 株式会社Piece to Peaceを創業、2016年には、週2、3回で業務委託契約で働くプロ人材と、人手不足の企業の仲介サービス「CARRY ME」を立ち上げ、
「マーケティングのプロ人材をフル活用して」1年で売上を7倍に(2017年から2018年の決算期比較)。
2019年7月にはパーソルグループなどから1.1億円の資金調達を実施。アカデミーヒルズ(六本木)等での講演多数。主な講演テーマは、「新規事業の創り方」、「プロ人材の活用」、「マーケティング全般」。

 ※本セミナーは終了いたしました。

セミナー概要

タイトル マーケティング領域で人材の課題も解決しつつ、売上も上げる方法 〜マーケプロ人材の活用で売上を7倍にした事例など成功事例と失敗事例の共有~
主催 株式会社Piece to Peace/toBeマーケティング株式会社
日時 2019年11月27日(水)16:00〜18:00(15:45〜受付開始)
会場 toBeマーケティング セミナールーム
東京都千代田区内幸町1丁目3-2 内幸町東急ビル8F
地図
対象 ・toBeマーケティングのサービスをご契約中のお客様
・過去にtoBeマーケティングでPardot初期セットアップを実施したお客様
・Pardotの導入をご検討中のお客様
参加費 無料
定員 20名
お問い合わせ先 toBeマーケティング株式会社
カスタマーサクセス本部
TEL:03-6262-6318
Mail:customer_success@tobem.jp

当セミナーのお申込みは締め切りました

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