コンテンツマーケティングを加速させる、Pardotの活用方法をお届け!
近年、見込み顧客の獲得〜育成〜商談創出を実現するための手段として、コンテンツの重要性がクローズアップされています。MAの効果を最大限に発揮させるためには、見込み客へどんなコンテンツを届けるかということが非常に重要です。
本セミナーでは、"見込み客の育成"にフォーカスし、コンテンツマーケティングの設計時のポイントや事例をご紹介し、
後半にコンテンツマーケティングを加速させるPardotの活用例をお届けします。
- コンテンツマーケティングの基礎と注目される背景
- コンテンツマーケティングの事例紹介
- Pardotで実践する際のポイントと活用例
- コンテンツマーケティングに興味がある...
- Pardotでコンテンツマーケティングを実践するイメージを掴みたい...
- コンテンツマーケティングの基礎を理解し、これから取り組みたい...
AGENDA
第一部「コンテンツマーケティング、いま注力すべき理由と事例紹介」
フリーベル株式会社
代表取締役 橋山賢一(Kenichi Hashiyama)
執行役員ストラテジスト 酒井 駿(Shun Sakai)
第二部「Pardotナーチャリングシナリオ設計のポイント」
toBeマーケティング株式会社
デジタルマーケティング部 関口亜希子(Akiko Sekiguchi)
定員数に達したため、申込受付を終了いたしました。
セミナー概要
タイトル | 見込み客育成のためのコンテンツマーケティングセミナー ~Pardotでの活用例と実践ポイント~ |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社/フリーベル株式会社 |
日時 | 2020年5月13日(水) 16:00〜17:00 |
会場 | 本セミナーはオンラインセミナーとなり、WebEXを使用して実施します。 お申し込み後、開催日の2日前および当日にメールにてWebEX参加URLをお送りします。 |
内容 | <第一部> 「コンテンツマーケティング、いま注力すべき理由と事例紹介」 フリーベル株式会社 <第二部> 「Pardotナーチャリングシナリオ設計のポイント」 toBeマーケティング株式会社 ※内容・講師などは予告なく変更する場合があります。 |
対象 | Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様にはご参加をご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました