《株式会社セールスフォース・ドットコム主催》ユーザー企業に学ぶマーケティングオートメション活用実践セミナー
※本セミナーは、株式会社セールスフォース・ドットコムが主催のセミナーとなります。
企業のテレワーク/リモートワーク化が促進され、営業・マーケティング活動の方法は大きく変化しました。展示会やセミナーなどのオフラインのマーケティング活動から、デジタルへのシフトが加速しています。企業の購買プロセスが変化し、オンライン上での情報収集がこれまでにないほど加速する現在、見込み顧客にデジタルで適切なタイミングで適切なメッセージを届け、アプローチをしていくことの重要性が高まっています。
そして、必然的に営業活動の方法も変化が求められる中、マーケティングと営業の強固な連携により、見込み顧客の獲得・育成・顧客化まで、一気通貫でマネジメントしていくために、マーケティングオートメーションがどのように役立つか、導入において大事なポイントを解説します。さらに、先駆者として営業・マーケティングのデジタルシフトを実践されているディスカバリー・ジャパン合同会社様より、活用の実践事例をご紹介いただきます。
.
※株式会社セールスフォース・ドットコムのHPへ移動いたします
セミナー概要
タイトル | ユーザー企業に学ぶ マーケティングオートメーション活用実践セミナー 〜顧客管理型マーケティングのデジタルシフト最新トレンドを知る〜 |
---|---|
主催 | 株式会社セールスフォース・ドットコム |
日時 | 2021年4月20日 (火) 15:00-16:00 |
会場 | 本セミナーはウェビナー形式での開催です。 ≪WEBセミナーに必要な環境につきましてはこちら≫をご確認ください。 |
内容 | <顧客管理型マーケティングの潮流> ●マーケティングオートメーション× CRMで実現できること toBeマーケティング株式会社:代表取締役 小池 智和 *具体的な利用シーン / 費用対効果 など導入企業の実例を踏まえてご紹介します <Pardot導入企業様の活用事例ご紹介> ※実際にSalesforce「Pardot」を導入しご利用されているお客様にご登壇いただきます。 |
対象 | Salesforceご導入のお客様(マーケティング・販促・営業のご責任者様) マーケティングオートメーションをご検討のお客様 ※ MA導入を検討されている方限定のコンテンツとなっております。 ※同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。 |
参加費 | 無料 |
お問い合わせ先 | 株式会社セールスフォース・ドットコム セミナー事務局 Email : japanwebinar@salesforce.com |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました