イベント・セミナー
Event / Seminar

《株式会社セールスフォース・ドットコム主催》ユーザー企業に学ぶマーケティングオートメション活用実践セミナー

※本セミナーは、株式会社セールスフォース・ドットコムが主催のセミナーとなります。

企業のテレワーク/リモートワーク化が促進され、営業・マーケティング活動の方法は大きく変化しました。展示会やセミナーなどのオフラインのマーケティング活動から、デジタルへのシフトが加速しています。企業の購買プロセスが変化し、オンライン上での情報収集がこれまでにないほど加速する現在、見込み顧客にデジタルで適切なタイミングで適切なメッセージを届け、アプローチをしていくことの重要性が高まっています。


そして、必然的に営業活動の方法も変化が求められる中、マーケティングと営業の強固な連携により、見込み顧客の獲得・育成・顧客化まで、一気通貫でマネジメントしていくために、マーケティングオートメーションがどのように役立つか、導入において大事なポイントを解説します。さらに、先駆者として営業・マーケティングのデジタルシフトを実践されているディスカバリー・ジャパン合同会社様より、活用の実践事例をご紹介いただきます。

.

Utilize_お申し込みはこちら_完成.png

※株式会社セールスフォース・ドットコムのHPへ移動いたします

セミナー概要

タイトル ユーザー企業に学ぶ マーケティングオートメーション活用実践セミナー 〜顧客管理型マーケティングのデジタルシフト最新トレンドを知る〜
主催 株式会社セールスフォース・ドットコム
日時 2021年4月20日 (火) 15:00-16:00
会場 本セミナーはウェビナー形式での開催です。
WEBセミナーに必要な環境につきましてはこちら≫をご確認ください。
内容 <顧客管理型マーケティングの潮流>
●マーケティングオートメーション× CRMで実現できること
toBeマーケティング株式会社:代表取締役 小池 智和
*具体的な利用シーン / 費用対効果 など導入企業の実例を踏まえてご紹介します

<Pardot導入企業様の活用事例ご紹介>
※実際にSalesforce「Pardot」を導入しご利用されているお客様にご登壇いただきます。
対象 Salesforceご導入のお客様(マーケティング・販促・営業のご責任者様)
マーケティングオートメーションをご検討のお客様
※ MA導入を検討されている方限定のコンテンツとなっております。
※同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。
参加費 無料
お問い合わせ先 株式会社セールスフォース・ドットコム セミナー事務局
Email : japanwebinar@salesforce.com

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

ページトップへ