インサイドセールスで商談増加成功の鍵"リスト"と"基本設計
営業活動の見直しや改革が求められ続けている昨今、"インサイドセールス"のニーズは急増しており、今では40%以上の企業で導入されています。
インサイドセールスが重要だと分かりつつも
「インサイドセールスはやっているが上手くいっていない」
「KPIや組織をどう設計すればいいのかわからない」
「限られたリソースで効率的に商談を増やすには?」
などお悩みではないでしょうか?
また、インサイドセールスを立ち上げるのであれば、MAやSalesforceを上手く活用し運用したいというお声も多く耳にします。
そこで今回は、"成果を出すインサイドセールス設計"をテーマに、抑えておくべきインサイドセールスのKPIや組織設計のプランニング、SalesforceやPardotの活用法など、余すところなくお伝えいたします。
- インサイドセールスでのSalesforce、Pardotの活用法
- インサイドセールスにおけるアプローチリストの重要性
- インサイドセールスのKPIや組織設計のプランニングの重要性
- KPIや組織をどう設計すればいいのかわからない
- 限られたリソースで効率的に商談を増やしたい
- MAやSalesforceを上手く活用して運用したい
※SALES ROBOTICS株式会社のHPに移動いたします。
セミナー概要
タイトル | \Pardot×Salesforce×インサイドセールス/ インサイドセールスで商談を増やすには"リスト"と"基本設計"が成功の鍵マーケティング×インサイドセールスの視点から徹底解説 |
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主催 | toBeマーケティング株式会社 / SALES ROBOTICS株式会社 |
日時 | 2022年6月23日(木) 14:00-15:00(13:55 受付開始) |
会場 | オンライン(Zoom生配信) ※視聴用URLは後日ご案内いたします。 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
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