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\Pardot×Salesforce×インサイドセールス/ インサイドセールスで商談を増やすには"リスト"と"基本設計"が成功の鍵 マーケティング×インサイドセールスの視点から徹底解説

 

インサイドセールスで商談増加成功の鍵"リスト"と"基本設計

営業活動の見直しや改革が求められ続けている昨今、"インサイドセールス"のニーズは急増しており、今では40%以上の企業で導入されています。

インサイドセールスが重要だと分かりつつも

「インサイドセールスはやっているが上手くいっていない」
「KPIや組織をどう設計すればいいのかわからない」
「限られたリソースで効率的に商談を増やすには?」

などお悩みではないでしょうか?

また、インサイドセールスを立ち上げるのであれば、MAやSalesforceを上手く活用し運用したいというお声も多く耳にします。

そこで今回は、"成果を出すインサイドセールス設計"をテーマに、抑えておくべきインサイドセールスのKPIや組織設計のプランニング、SalesforceやPardotの活用法など、余すところなくお伝えいたします。

こんなセミナーです!

  • インサイドセールスでのSalesforce、Pardotの活用法
  • インサイドセールスにおけるアプローチリストの重要性
  • インサイドセールスのKPIや組織設計のプランニングの重要性

こんな方におすすめです!

  • KPIや組織をどう設計すればいいのかわからない
  • 限られたリソースで効率的に商談を増やしたい
  • MAやSalesforceを上手く活用して運用したい

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※SALES ROBOTICS株式会社のHPに移動いたします。

セミナー概要

タイトル \Pardot×Salesforce×インサイドセールス/ インサイドセールスで商談を増やすには"リスト"と"基本設計"が成功の鍵マーケティング×インサイドセールスの視点から徹底解説
主催 toBeマーケティング株式会社 / SALES ROBOTICS株式会社
日時 2022年6月23日(木) 14:00-15:00(13:55 受付開始)
会場 オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

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