メールマーケティングだけではない顧客接点の仕組みとは...?
わたしたちtoBeマーケティングでは、現在1,500社以上の企業様に対してSalesforce Pardot・Salesforce Marketing Cloud等のマーケティングオートメーションツールの導入/活用をお手伝いさせていただいております。
様々なお客様とやり取りさせていただく中でよく伺うお悩みは「もっと商談化率を高める方法はないか?」「メールマーケティングだけではない顧客接点の仕組みを作りたい」というもの。
そこでこの度、SalesforceとLINE、SMSをつなぐマルチSNSアダプタアプリケーション「PHONE APPLI LINER」を提供する株式会社PHONE APPLIと共に、複数チャネルで顧客/見込み顧客とコミュニケーションを取り、顧客接点を強化する方法に関するセミナーを開催します。
本セミナーでは、コロナ禍に端を発した新しい生活様式の普及に伴い、個人や企業を取り巻くコミュニケーションや情報発信の手段が大きく変わるなか、商品・サービスの購入・利用シーンにおいて、顧客/見込み顧客が欲しい情報を、欲しいタイミングで、適切なチャネルで提供することの重要性について解説しつつ、これからの時代に顧客接点を強化する方法について、事例を交えてお伝えします。
Pardotユーザー様、Marketing Cloudユーザー様必見です。
こんなセミナーです
- 顧客接点をつなぐ仕組みづくりとは?
- 顧客接点を強化する方法とは?
- PHONE APPLI LINERとは?
こんな方におすすめです!
- メッセージの到達率をあげたい
- メールだけではなく複数チャネルでの顧客接点の仕組みを構築したい
- 最新のマーケティング手法に興味がある
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
AGENDA
1. 『顧客接点をつなぐ仕組みづくり』
toBeマーケティング株式会社
アカウント部 部長 山本 晋也
2. 『SalesforceとLINE、SMSをつなぐマルチSNSアダプタアプリケーション「PHONE APPLI LINER」で、複数チャネルで顧客/見込み顧客とコミュニケーションを取り、顧客接点を強化する方法』
株式会社PHONE APPLI
執行役員 セールスフォースE事業部長 早井 博一 氏
3.PHONE APPLI LINERユーザー事例
大和財託株式会社
管理部 IT戦略室 チーフ 森本 優 氏
※本セミナーの開催は終了いたしました
セミナー概要
タイトル | toBeマーケティング × PHONE APPLI メールマーケティングのその先へ〜複数チャネルで顧客とコミュニケーションを取る方法〜 |
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主催 | toBeマーケティング株式会社 / 株式会社PHONE APPLI |
日時 | 2021年7月15日(木)16:00-17:30(90分) |
会場 | 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。 |
内容 | 《アジェンダ》 1. 『顧客接点をつなぐ仕組みづくり』 toBeマーケティング株式会社 アカウント部 部長 山本 晋也 2. 『SalesforceとLINE、SMSをつなぐマルチSNSアダプタアプリケーション「PHONE APPLI LINER」で、複数チャネルで顧客/見込み顧客とコミュニケーションを取り、顧客接点を強化する方法』 株式会社PHONE APPLI 執行役員 セールスフォースE事業部長 早井 博一 氏 3. PHONE APPLI LINERユーザー事例 大和財託株式会社 管理部 IT戦略室 チーフ 森本 優 氏 ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | 複数チャネルで顧客/見込み顧客とコミュニケーションを取り、顧客接点を強化する方法をお知りになりたいお客様 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました