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「効果がでるBtoBマーケティング実践セミナー」DSP広告とMAの連携活用術 @新橋

toBeマーケティング株式会社 × 株式会社クライド共催セミナー

リードジェネレーションはマーケティングの重要課題のひとつです。質の高いリードを数多く獲得して、そこから営業案件を生み出す方法は、BtoBマーケティングのマーケティング活動ではよく採用されています。リードジェネレーションの施策で展示会への出展や、セミナーの開催、webや媒体広告の掲載が一般的です。 直近では、検索連動型広告の入札費用の高騰、SNS等の新しいメディアが登場するなどマーケティングコストや工数の増大など課題となっています。

本セミナーでは、様々なターゲティングができるDSP広告を活用したリード獲得方法と獲得した後の顧客醸成をマーケティングオートメーションを活用してどのように質の高いリードを営業部門に渡していくか事例も踏まえてご紹介いたします。

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BtoBビジネスでの顧客拡大のためのリーチ拡大の手法(リードジェネレーション)と顧客獲得後の顧客育成(リードナーチャリング)の手法について事例を踏まえながらご紹介します。

➢BtoBマーケティングにおける顧客獲得後の顧客育成(リードナーチャリング)の手法とは。
 講師:toBeマーケティング株式会社  松村 賢三


➢BtoBビジネスでの顧客拡大のためのリーチ拡大の手法(リードジェネレーション)とは。
 講師:株式会社クライド 永田 好伸

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 講師紹介 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

講師_松村さん.pngのサムネイル画像toBeマーケティング株式会社  MAPlus推進部部長 松村 賢三
国内大手SIerおよび製造業などを経て、2006年サイバーエリアリサーチ(現Geolocation Technology)に入社。 営業部長・マーケティング部長・カスタマーリレーション部長を歴任し、販売代理店網の構築やCLOUDサービス事業者とのアライアンスを推進。2015年から同社取締役に就任。他社に先駆けてマーケティングオートメーションツールPardotを導入し、自社の営業&マーケティングフロー刷新に注力。2017年9月 取締役を退任し、同時にtoBeマーケティング株式会社プロデューサーとして参画。現在はプロダクト製品「MAPlus」推進部部長として活躍中。


永田様プロフィール写真.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像株式会社クライド  ADMATRIX事業部マネージャー 永田 好伸
Webコンサルティング会社に入社し、総務、経理、人事等の社内業務に携わり、2011年、株式会社フルスピード入社。SEO/SEMを中心とした営業活動を経て、様々な業界・業種の広告主様へWebコンサルティングのサービスを提供。2018年5月、株式会社クライド(株式会社フルスピードの連結子会社、株式会社カームボールドがDSPを中心としたアドテクノロジー事業を継承するとともに、社名を「株式会社クライド」に変更)の立ち上げに参画。現在では、アドテクノロジー分野中心に、自社開発のADMATRIXDSPなど、広告代理店様、広告主様向けの「DSPセミナー」や「代理店共催セミナー」での講演など、多岐に渡るセミナーにて登壇しております。

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セミナー概要

タイトル 効果がでるBtoBマーケティング実践セミナー
日時 2018年8月24日(金) 10:00~12:00 (9:30 開場)
会場 toBeマーケティング セミナールーム
東京都千代田区内幸町1丁目3-2 内幸町東急ビル8F
地図
内容 <2社共催>
toBeマーケティング株式会社 / 株式会社クライド
参加費 無料
定員 30名
お問い合わせ先 toBeマーケティング セミナー事務局
seminar@tobem.jp

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