データ作業にかける時間を大幅に削減
B2B Marketing Analytics は、Salesforce上でマーケティングデータと営業データをセグメント化し、
視覚化する Einstein Analytics ア プリケーションです。
これがあればマーケティング担当者は、Pardotのアクティビティ情報とSalesforce上の営業データを一か所で分析、確認することができるようになり、データ作業にかける時間を大幅に削減でき、成果を創出するためのアクションに時間を使えるようになります。
※B2B Marketing Analyticsは、Pardot Plus Edition、Advanced Edition、Premium Edition、または、Pardot Pro Edition および Ultimate Editionsの有料オプション機能となります。
本セミナーでは、
-
B2B Marketing Analyticsとは?
-
B2B Marketing Analyticsで設定されるダッシュボードについて
-
自社運用に合わせたダッシュボードを作成するには?
を徹底的に解説いたします。
こんな方におすすめのセミナーです
☑︎ データ作業に追われ、成果に繋がるアクションに時間を割けていない方
☑︎ Pardotの効果検証を正しくしたい方
☑︎ B2B Marketing Analyticsを使いこなしたいが、入り口がわからない方
☑︎ B2B Marketing Analyticsを導入してみたは良いものの、見方がよくわからない方
※本セミナーの開催は終了したしました。
セミナー概要
タイトル | データ作業にかける時間を大幅に削減できるB2B Marketing Analyticsの始め方 ~PardotデータとSalesforceデータの視覚化~ |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2020年3月18日(木) 14:00~15:00 |
会場 | 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。 |
内容 | ① B2B Marketing Analyticsとは? - そもそもB2B Marketing Analyticsって? - 特徴は?何が実現できるの? ② B2B Marketing Analyticsで設定されるダッシュボードについて ③ 自社運用に合わせたダッシュボードを作成するには? 講師: toBeマーケティング CI本部 ビジネスアナリティクスチーム マネージャー 倉松玲子 CI本部 ビジネスアナリティクスチーム 秋山 昂平 ※内容・講師などは予告なく変更する場合があります。 |
対象 | ・Pardot導入中または検討中で、データ分析に興味がある方 ・B2B Marketing Analyticsを使いこなしたいが、入り口がわからない方 ・Pardotの効果検証を正しくしたい方 ▼注意事項▼ 同業他社の方のお申込みはお断りさせていただきます。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました