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BtoBリード獲得×MA活用セミナー ~withコロナ時代におけるデジタルリード獲得・育成スキルを高める~

 

リード獲得の方法・育成に悩んでいませんか?

緊急事態宣言は解除されたものの、依然展示会をはじめとするオフラインイベントの開催の見通しは立たず、多くの企業が「在宅勤務」の形態を取り入れ始めたことにより、郵送DMやテレマーケティングといった手法も効きづらくなっている昨今、マーケターはこれらとは異なる手法でのターゲットリーチ、リード獲得を迫られています。

そんな現状を打開すべく、この度、業種・職種・規模といったターゲティングに加え、"在宅ワーカー"に対しても的確なターゲティングが可能な広告配信技術を持つ株式会社クライドと共催にて、「リード獲得・育成セミナー」をオンラインにて開催いたします。

ぜひご参加ください。

  

こんなセミナーです!

  • 「在宅ワーカー」のターゲティングを的確に実施する方法とは
  • オンラインリード獲得施策について
  • Pardotを活用してリード獲得後すべきポイントのご紹介

  

こんな方におすすめです!

  • BtoB事業マーケティングご担当者様
  • ターゲットが明確な商材を扱うご担当者様
  • オフライン施策予算をデジタル施策にシフトしていきたいご担当者様
  • Pardot育成対象のリードを増やしていきたいご担当者
  • リード獲得に課題のあるご担当者様

AGENDA

第一部
「企業ターゲティング」を活用したBtoBオンラインリード獲得施策
~在宅ワーカーを効率良くターゲティング~

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株式会社クライド
ADMATRIX事業部 プロダクトストラテジー部 
西村 優志(Masashi Nishimura)
総合広告代理店を経て、株式会社フルスピードに入社。その後、戦略子会社であるクライドに出向し、
自社プロダクトであるADMATRIX DSPの拡販をメインに、アドテクノロジー領域に関わるWebコンサルティングサービスの提供を行っている。

第二部
リード獲得"時"・リード獲得"後"、押さえておきたいPardot活用法

【マーケ】講師写真(関口さん).jpg

toBeマーケティング株式会社
デジタルマーケティング部 関口亜希子(Akiko Sekiguchi)
事業会社にてプロダクトマーケティング、自社マーケティング、広告代理事業部門にてアカウントプランナーを経て現職。プロダクトマーケターとしての上流設計の知見、オンライン・オフライン施策双方の知見、自社マーケターとして現場業務における知見など、多様な視点からのご支援をいたします。Salesforce認定Pardotスペシャリスト、Salesforce認定Pardotコンサルタント。

※定員に達しました為、申込を締め切らせていただきました。

セミナー概要

タイトル BtoBリード獲得×MA活用セミナー ~withコロナ時代におけるデジタルリード獲得・育成スキルを高める~
主催 toBeマーケティング株式会社/株式会社クライド
日時 2020年6月23日(火)11:00~12:00
会場 本セミナーはオンラインセミナーとなり、WebEXを使用して実施します。お申し込み後、開催日の2日前および当日にメールにてWebEX参加URLをお送りします。
内容
第一部
「企業ターゲティング」を活用したBtoBオンラインリード獲得施策
~在宅ワーカーを効率良くターゲティング~

第二部
リード獲得"時"・リード獲得"後"、押さえておきたいPardot活用法

※内容・講師などは予告なく変更する場合があります。
対象 Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方

<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
・同業他社様にはご参加をご遠慮いただいております。
参加費 無料
定員 100名

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

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