「【Pardot活用 虎の巻セミナー】 他社事例に学ぶ」シリーズでは、Pardotユーザーを毎回ゲストにお迎えし、マーケティングを実行していく上で役立つ具体的な施策やPardot活用法を事例を交えながらご紹介いたします。
他社事例に学ぶシリーズ Vol.11
他社のデジタルマーケティング戦略の全体像、気になりませんか?
どんな戦略で、どんな施策を実施し、成果に繋げているのか?そして、Pardotをどう使っているのか?マーケティング部門と営業部門の連携は?などなどリアルな事例をお求めになるマーケご責任者様・ご担当者様は多いのではないでしょうか。
今回は、農業における様々な課題を真摯に受け止め、
こんなセミナーです
- マーケティング上の課題について
- Pardot導入の目的や効果について
- デジタルマーケティング×Pardotの効果的な活用方法
- HPへの流入キーワードからステージごとのコンテンツを作成する方法...など
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
こんな方におすすめです!
- 他社がPardotをどのように活用しているか知りたい方
- 他社のデジタルマーケティングの取り組みについて知りたい方
- ホームページへの流入を増やしたい方
- ターゲットにあわせたコンテンツやシナリオの作成方法にお悩みの方
- WEB広告×Pardotで成果を出す方法をお探しの方
※PardotはAccount Engagementに名称変更しております。
AGENDA
1. Pardotユーザー事例
『HP流入数は2倍・メール開封率は30%を実現した デジタルマーケティング成功方法を紐解く!』
▶ 今回のゲスト

イノチオアグリ株式会社
営業企画課 河村 拓真 氏
イノチオホールディングス株式会社 経営企画課に配属。マーケティングリサーチから社内システムの管理者、RPAを担当。
その後、グループ会社のイノチオアグリ株式会社 営業企画課に配属。配属後からデジタルマーケティング戦略の立案、施策実行をチーム全体で担う。
HP https://inochio.co.jp/
2. パネルディスカッション
Pardotユーザー様が抱えている疑問について、
登壇ゲスト様 と toBeマーケティングの担当者が
パネルディスカッション形式でお答えいたします(^ ^)
※本セミナーは終了いたしました。
セミナー概要
タイトル | 他社事例に学ぶ!HP流入数は2倍・メール開封率は30%を実現した デジタルマーケティング成功方法を紐解く! 〜Pardot×WEB広告で叶える集客の仕組みづくり〜 |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2023年3月7日(火) 11:00〜12:00 |
会場 | 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。 |
内容 | 1. Pardotユーザー事例 「HP流入数は2倍・メール開封率は30%を実現した デジタルマーケティング成功方法を紐解く!」 ▶今回のゲスト イノチオアグリ株式会社 河村 拓真 氏 2. パネルディスカッション パネルディスカッション形式で ゲスト企業とtoBeマーケティングの担当者が Pardotユーザー様が抱えている疑問にお答えいたします(^ ^) ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました